永瀬廉のプロフィール

本名:永瀬廉(ながせ・れん)
生年月日:1999年1月23日)
出生地:東京都
身長:174.5cm
血液型:O型
職業:アイドル・俳優・歌手・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2011年-
事務所:ジャニーズ事務所

2011年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始しています。履歴書は母親が送ったそうです。

2018年5月には、岸優太さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀さん、岩橋玄樹さん、髙橋海人さんと共に「King&Prince」としてデビューを果たしました。

永瀬廉の好きな女性のタイプ

2015年にアイドル誌のJr.大賞「恋人にしたいJr.」ランキング2位を獲得した永瀬さん。

2015年にアイドル誌のJr.大賞「恋人にしたいJr.」ランキング2位を獲得した永瀬さん。

ジャニーズJr.の中でもトップクラスの人気を誇っていた永瀬さんの女性の好きなタイプとは?

永瀬廉がバレンタインで貰ったチョコは50個!?

永瀬廉がバレンタインで貰ったチョコは50個!?

2014年にアイドル誌でJr.大賞『恋人にしたいJr.』部門で10位になった時に永瀬さんは「やったー!めっちゃ嬉しいけど僕なんかがすみません。好きな女の子のタイプはアクティブな子。色んな思い出を作りたいから彼女のリクエストは全部叶えてあげたい!」とコメントされました。

どうやら女性の好きなタイプはアクティブな子なようです。活発的な女性が好きなようですね。

永瀬廉の彼女

ジャニーズといえば恋愛に関して厳しいルールがあるのは前々から有名ですが永瀬廉さんは果たして?

ジャニーズといえば恋愛に関して厳しいルールがあるのは前々から有名ですが永瀬廉さんは果たして?

永瀬さんも以前熱愛報道がありました。その時のお相手は、おはガール出身で元Seventeenの専属モデル、2019年からはnon-noの専属モデルを務める岡本夏美さん。

①岡本夏美

①岡本夏美

最近では知名度もアップし、女優としても数々の作品に登場している今人気急上昇のモデルさんです。

一時は妊娠中などの噂もありましたがさすがにデマだったようです。

Q.岡本夏美ちゃんと永瀬廉くんの妊娠の噂って嘘ですよね? ましてや付き合ってもないですから

A.ちょっと前に噂されましたがガセですよ!!
②越智ゆらの

②越智ゆらの

そして、今10代女子を中心に大人気のゆらゆらこと越智ゆらのさんも噂になった一人です。

二人は同じ高校に通っていたことは確かなようですが、越智ゆらのさんの成り済ましがTwitterで交際を匂わせるツイートをしたとのことです。なのでデマの可能性が高いですね。

今のところ、噂はありますがはっきりとした彼女はいない様子です。

Q.関西ジャニーズJr.の永瀬廉くんとPopteenのモデルの越智ゆらのちゃんって、同じ高校なんですか?しかも、ゆらのちゃんは、廉くんに片思いって…頭が混乱していますw教えてください!

A1.同校、同クラですが 片思いとかは分かりませんね~ 廉に片思いの子、 たくさんいますし、 望、柊真を狙ってる モデルとかもいますから よく分かりませんね。

A2.ゆらゆらがTwitterで、永瀬や自分に関連のツイートをふぁぼしたからでしょう。 実際私が見たのは、永瀬ふぁんなんかに負けるなってゆらゆらファンが言ったのに対してゆらゆらがふぁぼしてるのはみました。 まぁ、あんなイケメン好きになんないわけないでしょう笑笑

A3.ゆらゆらのなりすましが廉くんに対してすきとかツイートしてたからですねでもなりすましなのでゆらゆらではありません!!いまさらごめんなさい!!
③AKBメンバーの誰か?

③AKBメンバーの誰か?

永瀬さんのプライベートのインスタグラムアカウントが流出し、AKBグループのメンバーとやり取りをしていたことが発覚しています。

やり取りは発覚したものの、交際を匂わせるような内容ではありませんでした。しかし、今後、AKBメンバーの誰かと付き合うという展開もありそうです。

 ジャニーズJr.内ユニットのMr.KINGに所属し、安定した人気を誇っている永瀬廉。現在、プライベートで開設していたとされるインスタグラムを通じて、AKBグループのアイドルと「つながっている」という疑惑が浮上し、大きな騒ぎになっている。ジャニーズ事務所といえば公式以外でSNS等の利用を禁止し、特にネット上での画像使用は規制しているだけに、ファンはショックを受けている。

「永瀬のインスタにあったとされるプライベート写真がネット上に流出し、そのアカウントからAKBグループメンバーの“裏アカ”が続々と発掘されている状況です。永瀬のフォロワー一覧の画像も流出しており、その中にはJr.内ユニット・SixTONESの森本慎太郎とAKB48・大和田南那のアカウントもあるとされています。流出した永瀬のインスタ画像は、フットサルをした際の集合写真とみられ、そこにはジャニーズWESTの重岡大毅&藤井流星、関西ジャニーズJr.らの姿も。永瀬とつながりのある者が何らかの目的で流したものとみられます」(ジャニーズに詳しい記者)
流出した永瀬廉のインスタグラム

流出した永瀬廉のインスタグラム

過去には阿部亜嵐さんと村重杏奈さんの交際報道

過去には阿部亜嵐さんと村重杏奈さんの交際報道

ジャニーズとAKBグループのメンバーの交際と言えば、過去にJr.として活動していた阿部亜嵐さんと村重杏奈さんの交際疑惑が週刊文春で報道されました。

永瀬さんはこういった類のスキャンダルは出ていませんが、今後も出て来ないことを祈りたいですね。

永瀬廉の彼女・好きなタイプについてまとめ

・永瀬廉は2011年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.としての活動を経て、2018年からは「King&Prince」のメンバーとして活躍している。

・永瀬廉の好きな女性のタイプは「アクティブな子」

・岡本夏美・越智ゆらの・AKB48メンバーが永瀬廉の彼女として噂されるが、はっきりとした証拠はない。

永瀬廉さんの彼女、好きなタイプをまとめた記事でしたがいかがでしたでしょうか?

永瀬さんに今のところ、タイプのアクティブな彼女は存在しない様子です。ただ、インスタグラムの裏アカウントが流出するなどの騒動がありました。

今後、メディアの露出が増えていくことが予想される永瀬さんの活躍に期待しましょう。

永瀬廉のファンには以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部顕嵐の大学は?身長や性格&出身高校と明治学院の噂まとめ

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する阿部顕嵐君の身長やプロフィールなどについて…

ジャニーズオタク / 448 view

金指一世は韓国ハーフ?父親と母親など実家と家族まとめ

金指一世に韓国ハーフの噂が浮上して話題になっています。 ここでは金指一世の実家と家族をまとめました。金指一世…

Luccy / 529 view

2929姐さんは整形?加工なし画像・すっぴん姿もまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世の流出騒動で話題になった2929姐さんの整形に注目が…

Luccy / 915 view

木山将吾の現在!顔写真や本名・光GENJI候補の若い頃・家族や結婚もまとめ

ジャニー喜多川からの性被害を綴った暴露本の著者・木山将吾のプロフィールと現在をまとめました。本名や経歴、顔写…

Luccy / 1978 view

森田美勇人の彼女が妊娠?大スキャンダルの真相まとめ【画像あり】

元Love-tuneメンバーで現在は7ORDERとして活動する森田美勇人の彼女は妊娠していた?本人は我関せず…

ジャニーズオタク / 1035 view

橋田康の現在!ジャニー喜多川からの性被害・結婚や家族・身長などのプロフィールもまとめ

ジャニー喜多川から性的被害を受けていたことを告発した元ジャニーズJr.の橋田康。90年代にジャニーズとして活…

Luccy / 283 view

村治将之助が退所?家族&高校と大学など学歴・経歴も総まとめ

ジャニーズの村治将之助さんは、異色な経歴の持ち主です。今回は、村治将之助さんの家族や高校と大学などの学歴、退…

kent.n / 353 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西畑大吾の彼女と好きなタイプ・私服画像まとめ【身長等のプロフィールあり】

「なにわ男子」西畑大吾さんの気になるプロフィールや彼女と好きなタプ、母についての噂、オシャレな私服についてま…

ジャニーズオタク / 396 view

金指一世は韓国ハーフ?父親と母親など実家と家族まとめ

金指一世に韓国ハーフの噂が浮上して話題になっています。 ここでは金指一世の実家と家族をまとめました。金指一世…

Luccy / 529 view

橋田康(元ジャニーズ)のジュニア時代!昔の画像・ユニット・同期もまとめ

ジャニー喜多川の性加害にまつわる一連の告発で、岡本カウアンと共に話題になっている橋田康。 1998年に入所し…

Luccy / 263 view

福本大晴の現在!コンプライアンス違反の理由は何した?退所の原因・スキャンダル・今の活…

関西Jr.内ユニット「Aぇ! group」のメンバー・福本大晴が、コンプライアンス違反により事務所を退所・グ…

Luccy / 1005 view

金指一世のやらかし一覧!スキャンダル流出ベッド写真・炎上後の処分まとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世が、自身のファンと繋がってベッドスキャンダル写真が流…

Luccy / 345 view

金指一世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

金指一世さんは、ジャニーズjr.の人気ユニット「美 少年」のメンバです。 今回は、金指一世さんの学歴や出身…

さくら / 184 view

松田元太の身長は?高校と性格・お洒落な私服画像も厳選まとめ

ジャニーズJr.松田元太の身長や性格は?通っていた高校の情報は出回っている?オシャレな私服画像もまとめてお送…

ジャニーズオタク / 244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);