森絵梨佳さんのプロフィール

森 絵梨佳(もり えりか)

森 絵梨佳(もり えりか)

生年月日:1988年10月4日


出身地:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:160 cm

最終学歴:亜細亜大学経営学科卒業

結婚:2014年2月26日、公式ブログで報告

野菜ソムリエ(ジュニア)、ベシフルビューティーセルフアドバイザー、色彩コーディネーターの資格を所持

人気が急上昇した「ゼクシィ」のCM

2008年に、雑誌『ゼクシィ』のCMで人気が急上昇しました。
現在は、女性向けのファッション誌、美容誌での活動が中心です。雑誌『Soup.』2013年11月号では、「いまなりたい顔No.1」として特集されました。

森絵梨佳 購入篇 (approx.0804) - YouTube

出典:YouTube

ビオレのCMでもお馴染みです

森絵梨佳 CM 花王 ビオレパーフェクトオイル 「残したくないメイク!」篇 - YouTube

出典:YouTube

実は芸歴は、子役時代から

小学校5年生の時に『あっぱれさんま大先生』に出演

小学校5年生の時に『あっぱれさんま大先生』に出演

明石家さんまを先生として、1988年11月21日から月曜19:00枠で放送が開始され、2000年代初頭にかけて大人気だったフジテレビ系列のバラエティ番組に出演していました。

グラビアアイドルの時期もありました

グラビアアイドルの時期もありました

2005年に、写真集「ERIKA」も出版されています。

森絵梨佳さんのすっぴん画像

小学校5年生の子役時代

小学校5年生の子役時代

顔の各パーツは、現在と変わりません。

25歳の頃

25歳の頃

ほどんど、すっぴんと思われる画像です。
お肌がつやつやで、綺麗ですね。

インサイドラインのアイラインは入っているようです

インサイドラインのアイラインは入っているようです

すっぴんでもスキンケアで保湿を十分に施せば、メイクしているように艶が出て綺麗です。

森絵梨佳のような「なりたい顔№1」の顔になる方法

ポイント1つめは、離れた眉毛

ポイント1つめは、離れた眉毛

眉の間が広い・・・あどけなさ、明るさ、おおらかさを印象付けます。

眉が短め・・・キュートで、押し付けたこだわり感がありません。

眉の濃さは均一ではない・・・眉頭はほどんど眉パウダーをのせず、中心の眉山を濃くするくらいにして、自然な柔らかさを強調しています。

ポイント2つめは、アーモンドアイ

ポイント2つめは、アーモンドアイ

アーモンドを横にしたような目の形は、海外セレブや美女と呼ばれる女性の特徴の1つです。

丸目でも大丈夫。

アイラインとシャドウで、簡単にアーモンドアイになれますよ。

森絵梨佳の離れた眉毛の作り方

離れた眉毛は、あどけない印象を作ります。離れた眉毛と言っても、実際には眉毛はあるんです。
眉頭には、眉パウダーをのせないことがポイントです。そうすればすっぴんのような、柔らかい眉メイクになりますよ。

離れた眉毛のポイントは3つ

離れた眉毛のポイントは3つ

①眉頭は、目頭よりも後ろにあること。

②眉頭から眉山まで、太さは同じであること。

③眉尻は短めであること。

離れた眉毛の描き方

1.眉山から眉頭に向かって描く

1.眉山から眉頭に向かって描く

眉頭が濃くなると、眉間が狭くなりきつい表情になります。

眉頭が薄くなるように、太目のブラシで眉山から眉頭に向かってアイブロウパウダーで描きます。

眉ブラシが、上手に濃淡を調節しやすいですよ。

2.短めの眉尻を描く

2.短めの眉尻を描く

大体の形ができたら、今度は眉山から眉尻に向かって眉毛のラインを引きます。

この時は細いブラシが、綺麗に描けて便利です。


関連するまとめ

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 802 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 615 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 609 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 408 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 307 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 375 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 808 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 453 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1202 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 2925 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 384 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 519 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 449 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);