香里奈さんってどんな人?

お姉さんの影響でモデルになったという香里奈さんは、3姉妹全員がモデルです。2014年のスクープ後はCMにも出ることなく、めっきり露出が減り、劣化したのでは?と噂も出ています。
でもTGCは連続出場、TVドラマの主役もこなしています。

メイクに変化が

メイクに変化が

メイクが過去の褐色の健康的なイメージから、色白に変化しているようです。

劣化の噂は、そのあたりのギャップへの驚きから出ているのかも知れません。

色白の香里奈さんは、別人のようですね

DRWCYS/第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER - YouTube

出典:YouTube

「内面的にはこうじゃなきゃいけないって思っていた事が、30歳を迎えた今、いい意味でゆとりを持てるようになってきたのかもしれない。20代はお仕事でバタバタしていたので、今、普通の事をする時間が楽しいなって思えるようになってきましたね。ひとりで街を歩いたり、食事をしたり。負けず嫌いな根本は全然変わってないと思うんですが、いい意味でより人と比べなくなった気がします」。
3姉妹全員がモデル

3姉妹全員がモデル

三人姉妹の三女で、姉妹全員がモデルと言う香里奈さん。

次女がえれな、長女が能世あんなさんです。能世あんなさんは、現役は引退されました。

モデルで女優の香里奈、能世あんな、えれなの“美女3姉妹”が24日、東京・大妻女子大学の文化祭でトークショーを行った。3人が揃って文化祭に出演するのは今回が初めて。およそ1000人の観客を前に「楽しみながら過ごせた」という香里奈は、学生からの「結婚は?」との質問に「年功序列で(お嫁に)いって欲しい」と話した。

 

2009/10/24

香里奈さんのプロフィール

本名:能勢 香里奈(のせ かりな)

本名:能勢 香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長 :165 cm

スリーサイズ:80 - 57 - 88 cm

モデルデビュー:2000年『Ray』

女優デビュー:2001年

以降、TVドラマ、映画、CMなど様々な媒体で幅広く活動

2002年:フジテレビの「ビジュアルクイーン」

2007年:「東京ガールズコレクション」に初登場

香里奈、33歳迎え「大人の女性へ一歩一歩」 春夏は「大人のマリンスタイルに挑戦」 「TGC2017S/S」インタビュー - YouTube

出典:YouTube

TGC2017S/S」インタビュー

香里奈は、TGCのビジュアルにも使用されているキャラクター「CANDY GIRL」をイメージしたカラフルな着物で登場。この着物は、京都の老舗染匠・吉川染匠の吉川博也氏が染め上げたという一点もの。新時代の和装を提案しているという。華やかにランウェイを歩いた香里奈は、「着物を着るのが珍しく、それに加えて一点もの。貴重な体験をさせていただいたなとうれしく思っています」と笑顔で話した。

【香里奈のメイク】メイクの前の保湿が大切!

仕事のある日は肌のケアなどはあまりできないので、休みのの日はヘアサロン、フェイシャルエステ、歯医者、皮膚科とメンタナンスに忙しいそうです。

原液に弱い

原液に弱い

スキンケアは洗顔、化粧水、美容液という順序です。

ビタミンCやヒアルロン酸などの「原液」という言葉に弱いので、見つけるとつい手に取ってしまうそうです。

加湿器と顔パックは必須、水分補給も

メイクの前はスチーマー

メイクの前はスチーマー

化粧水の後、スチーマーの蒸気で肌を柔らかくしてからメイクをします。

撮影現場でメイクをする時は、携帯スチーマーを持って行くそうです。

途中の車の中でも、シートパックをしています。

夜も、スチーマーで保湿をしてから寝ます。

【香里奈のメイク】今はナチュラル

年を重ねるごとに、ナチュラルになってきたと語る香里奈さん。普段はBBクリームとコンシーラーで、ブラウン系のアイシャドウを少しのせる程度だそうです。もちろん、アイメイクを濃くして遊ぶ日もあるとか。

香里奈のメイク①ベース

香里奈のメイク①ベース

コンシーラーを気になるところになじませた後、BBクリームを付けます。

香里奈のメイク②アイシャドウ

香里奈のメイク②アイシャドウ

ブラウン系のアイシャドウを、上瞼にのせます。

香里奈のメイク③アイライン

香里奈のメイク③アイライン

アイラインは、上まぶたの内側に入れるインサイドのみです。

香里奈のメイク④アーモンドアイ

香里奈のメイク④アーモンドアイ

下瞼の目尻にシャドウを入れ、横に長いアーモンドアイがポイントのようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 511 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 238 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 413 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 553 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1105 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 735 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 523 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 456 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 910 view

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 296 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 297 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 320 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1123 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);