香里奈さんってどんな人?

香里奈さんのプロフィール

香里奈さんのプロフィール

本名:能勢 香里奈(のせ かりな)
生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長 :165 cm
スリーサイズ:80 - 57 - 88 cm
モデルデビュー:2000年『Ray』
女優デビュー:2001年
2007年:「東京ガールズコレクション」に初登場

三人姉妹の三女で、姉妹全員がモデル

3人姉妹が、全員モデルという香里奈さん。15歳頃からお姉さんの姿に刺激されて、モデルの道を進みました。18歳で上京してからは、モデル、女優と多方面に活躍し、なくてはならない存在になっていました。

しかし、2014年の3月に衝撃的な写真がスクープされてからは、「干された」と言われるほど仕事は激減しています。

TGCには毎年出場

TGCには毎年出場

2007年に「東京ガールズコレクション」に初登場してから、現在も連続で出場しています。

女優でモデルの香里奈。以前はドラマにCMに引っ張りだこだったが、このところほとんど顔を見ることがない。

「大股開き写真」が写真週刊誌「フライデー」(講談社)でスクープされてしまったことによる“余波”が、いまだに残っているということか。昨年は主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)も放送されたが、5%台をフラフラとさまよう低空飛行が続き「女優としては厳しい」という烙印も押されてしまった。頼みの綱であったモデル業でも不評と、まさに八方塞がりの状況である。

2016年6月5日

スクープ後の初めての公の場

香里奈、質問攻勢に「I don't know」連発 - YouTube

出典:YouTube

2014/03/13

写真自体、2年前のものですし、もうとっくに彼との関係は終わっています。でも、今は“付き合っている”ということにしなければいけない。香里奈さんもマスコミに囲まれるたびに、“終わった恋”について『順調です』と言わなければならない(笑)。精神的にも、しんどいと思いますよ」(スポーツ紙記者)。
いまにして思えば「香里奈」って、いったい何者だったのでしょうか。
 
香里奈さん(32)のことを思い出すと、私はいつも「ハテ?」と言葉に詰まってしまいます。モデル、女優、サバサバした美人、若い子の憧れ、美人3姉妹……。どれも当てはまるとは思いますが、いまの彼女を一番に形容する言葉がもう「ハワイのベッドでM字開脚」報道しか思い浮かばないのです。ごめんね。
 
それくらい、3年前のスクープは印象的でした。ただハッキリ言って、あれは酔っ払ってやらかした失敗です。一時的にイメージダウンしたとはいえ、それが3年も長引くことになったのにはご本人も「なんで?」と疑問が残っていると思います。

【香里奈】目の整形疑惑

香里奈さんは小学校から高校までの卒業写真で、大きく顔の印象が変わっています。もちろん、デビューから現在までも変化していて、整形が疑われています。目立っているのは目です。瞼と目頭の、整形疑惑を検証します。

大きな目が魅力の香里奈さん

大きな目が魅力の香里奈さん

目頭切開と、平行二重の整形疑惑があります。

末広型から平行型へ

末広型から平行型へ

二重瞼は、末広型、平行型、奥二重型の3つに大きく分けられます。香里奈さんは、末広型から平行型へ変化しています。

デビューの頃の瞼

デビューの頃の瞼

デビューの頃の瞼

末広型の瞼です。

それ程大きな目ではありません

それ程大きな目ではありません

末広方の瞼です

末広方の瞼です

現在の瞼

平行二重

平行二重

目頭は尖り、綺麗な平行瞼の線がくっきり出ています。

幅の広い瞼

幅の広い瞼

眉との間が狭く感じられるほど、幅の広い瞼です。

卒アル写真で検証

小学校の卒業写真

小学校の卒業写真

重ための瞼に見えます。

中学校の卒業写真

中学校の卒業写真

小学校の卒業写真と比べると、別人のような違和感を持ちます。

高校の卒業写真

高校の卒業写真

高校の卒業写真も、今ほど印象的な大きな目ではありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 386 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2550 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 249 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 401 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 475 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 435 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 480 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 805 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 619 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 242 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 359 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2284 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 322 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);