「香里奈さんの美しさは健在」という声も

モデルであるお姉さんの影響を受けて15歳からモデル活動を始めて、18歳で東京に転居してからは女性モデルとしてなくてはならない存在となっていた香里奈さん。
2014年3月末の「フライデー」の写真のスクープで仕事は激減し、芸能界から消えたと噂されたこともありました。

現在もTVドラマで主演

現在もTVドラマで主演

現在は女性雑誌「GINGER」のレギュラーモデルを中心に活動し、2015年TBS「結婚式の前日に」、2017年フジTV「嫌われる勇気」に主演しています。

― 意外でビックリしました!ますますキレイになっていますが、美の秘訣はありますか?

香里奈:この年齢になると髪の色を落ち着かせた方が好まれることが多いのですが(笑)、私は関係なくできるときにいろんなことがやりたいなって思っていて。年齢関係なくやりたいことをやり続けることが秘訣なのかな。

2007年から連続出場しているTGC

モデル・香里奈がTGC 2017 S/Sに着物姿で登場! - YouTube

出典:YouTube

香里奈さんのプロフィール

香里奈(かりな)

香里奈(かりな)

本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

モデルデビュー:2000年『Ray』

女優デビュー:2001年
以降、TVドラマ、映画、CMなど様々な媒体で幅広く活動

2002年:フジテレビの「ビジュアルクイーン」に選出

2005年:初の写真集『KARINA』を発売

2007年:「東京ガールズコレクション」に初登場

イベントを前に“後輩モデル”と会見した香里奈さんは、「昔は気軽に先輩にしゃべりかけにくかった。あまり近くに寄れない感じだったけど、今の子たちは話しかけてくれたり、自分も話しかけたりして。時代が違うなと思います」としみじみ語った。
 香里奈さんは、後輩モデルの伊藤ニーナさん、谷川りさこさんと3人で和気あいあいとしたトークも展開。モデルの後輩について「可愛いなって思うしキレイだなって思う」とたたえ、「いい意味でライバルでいなきゃいけない」と気を引き締めていた。

2017年03月12日

香里奈さんの身長

香里奈の身長は165cm

香里奈の身長は165cm

170cm以上あるというイメージのある香里奈さんですが、身長は意外に165cmという一般的な高さです。

顔が引き締まっていて小顔に見えるので、背が高い印象を持つのかも知れません。

香里奈さんの体重

香里奈の体重は推察で46kg

香里奈の体重は推察で46kg

体重は公表されていないので推察するしかありませんが、およそ46kgと言われています。

一時期、太ったこともあるようです。

現在は筋肉量が落ちたので、また運動を始めようかと考えているそうです。

香里奈さんのスタイル

8頭身以上と言われるスタイル

8頭身以上と言われるスタイル

癖のない、あっさりしたスタイルが好感を持たれてきました。

女優さんと並んでも、小顔でスタイルが良いことが一目瞭然ですね。

スリーサイズはバスト80cmウエスト57cmヒップ88cmです。

靴のサイズは24.5cmです。

香里奈さんの、スタイルを維持するダイエット法

「ダイエットとは美しさをキープすること」と、語っている香里奈さん。

体はうそをつかない

体はうそをつかない

「やることをやれば、結果は出る」と、努力の効果を実感しているそうです。

― キレイでい続けるための秘訣はありますか?

香里奈:それ私も聞きたいです(笑)。やっぱり楽をしようと思ったら、ずっと楽をしちゃうじゃないですか。だから、ここという期間を決めてやるときはやるようにする。例えば、ジムに行って鍛えるのもありで、身体は嘘を付かないので、結果もきちんと出ると思います。そうすれば自信にも繋がると思います。そうやってオンとオフを作ることが大事。私の場合は、普段の何気ない生活を過ごしているときが1番自分らしいのかなと。ごくごく当たり前のことを大切にしていったら、キレイでいられるような気がします。

2016.04.04 インタビュー

香里奈さんのダイエット:運動

ポイントは4つ

ポイントは4つ

①整体の習慣、

②ジムでのトレーニングの習慣、

③マッサージでデトックスの習慣、

④出来る時にできる運動をする習慣の4つです。

スタイル維持はジムでのトレーニングと整体です。骨が歪むとその部分に無駄な脂肪や筋肉がついてしまって体型が崩れやすいと言われて。それで紹介してもらった整体には月2回くらい通っています。本当はジムに定期的に行ければいいのですが、忙しいとサボりがちで(笑)。週1回を目標に頑張っています。なので、食べすぎたら翌日は食べる量を減らすとか、食事のコントロールはするようにしていますよ

①整体の習慣

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 308 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 334 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 167 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 275 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 126 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 685 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 685 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 731 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 1756 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1082 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 182 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1003 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);