桐山照史のプロフィール

■桐山照史のプロフィール

名前:桐山照史(きりやま・あきと)
生年月日:1989年8月31日
出生地:大阪府
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

ドラマや映画など俳優業でも活躍している桐山照史さん。
2015年から2016年に放送された朝ドラ『あさが来た』にも出演していました。

2014年にCDデビューしたグループ、ジャニーズWESTのメンバーでもあります。

桐山照史は難聴だった?

ラジオで難聴を告白した桐山照史

ラジオで難聴を告白した桐山照史

2014年に桐山さんはラジオで突然難聴を告白しました。

メンバーは知っていたらしく、何事もなくその場は進んだらしいのですが、リスナーであるファンは騒然となったようです。

桐山照史の難聴の原因はストレス?

桐山照史の難聴の原因はストレス?

Jr.時代は関西ジャニーズJr.のリーダー的存在になっていた桐山さん。

責任感の強い性格が難聴を引き起こしたのでしょうか?

桐山照史さんは関西ジャニーズJr.で全国ツアーが行われていた頃に、難聴の症状が強く出ていたと語っています。このように難聴の症状が出たのは、強いプレッシャーを感じていた時期でした。

その背景として、関西ジャニーズJr.は関東出身のジャニーズJr.に比べると知名度はまだまだ低いと言われています。桐山照史さんは関西ジャニーズJr.の中心的メンバーとして活躍していたので、知名度が上がらないことを「自分の責任」と悩んでいたようです。

現在、桐山照史に難聴の症状は出ていない

現在、桐山照史に難聴の症状は出ていない

現在は難聴は治っており、症状は出ていないようです。

ただ、難聴はストレスで起こるものもあるので、これからもなるべくストレスが溜まらないようにして欲しいですね。

桐山照史が太ったと言う真相は?

桐山さんは元々体格が良い方だと思います。

それ故、標準的な体重でも太って見えてしまっているのかもしれません。

コンサートで水を被る演出があった時に、ファンの間で「打ち上げられたトドそっくり」と言われていた桐山さん。

舞台上の演出で水を被った姿が「打ち上げられたトドそっくり」とファンの間で話題になったり、自らチャームポイントを「ぽっちゃりしたところ」と宣言したりと、すっかり太めキャラが板についています。その彼の気になる体重は……なんと「ヒミツ」!! 「乙女か!」という読者のツッコミが入りそうですが、自分で言うほど体型に関しては開き直っていないというところがかわいらしいですね。

桐山さんは俳優業も行っているため、役柄に合わせてダイエットに挑戦することもあるようです。

関連するまとめ

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 302 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 233 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 329 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 437 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 265 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 454 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 166 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 142 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 356 view

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 197 view

櫻井翔と小川彩佳の熱愛から破局まで!情報まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が発覚しました。しかも結婚まで噂されるほどでしたが、結果的には破局しています…

piko / 235 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 840 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 402 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);