いつか、自分のブランドを発信したい森星

今、最も注目されているモデルの一人

今、最も注目されているモデルの一人

抜群のスタイルとハッピーオーラで、人気急上昇中の森星さん。

ヨーロッパの社交界にもデビューを済ませて、世界的に注目されています。

モデルとしての経験を積んで、いつか自分のブランドを発信したいと願う彼女。

「この人の作るものだからいいものに違いないと思ってもらえるような信頼を積み重ねていきたい。そのために今はひたすらがんばるしかない」

2015-09-19

森 星さんの“この春、新しい私”宣言! - YouTube

出典:YouTube

【森星】プロフィール

森 星(もり ひかり)

森 星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日

現年齢:24歳

出身地:東京都港区

血液型:O型  身長:175cm  体重:48 kg

スリーサイズ:82-57-87cm

〈家族構成
・祖母はファッションデザイナーの森英恵
・父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕
・母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)
・5人兄弟で、兄が二人いる
長女の森雪は元モデル、次女は現役モデルでタレントの森泉、森星は三女

大学入学頃から本格的にモデル活動をスタートさせ、2012~2014年までは雑誌『CanCam』専属モデルを務めたほか、現在はテレビやファッションショーなどにも多数出演。多忙を極める中、学業との両立に取り組んできた。
学生モデルの頃

学生モデルの頃

モデルと学業を両立させて、3月27日に慶応大学文学部を無事卒業。

【森星】ナチュラルヘアの作り方

森星さんの、人気のエアリーな髪のボリュームの出し方です。こんな風に作っていたんですね。

少しずつ取って根元からしっかりスタイリング剤をしみこませた髪を、ねじりながら止めます。
ドライヤーで熱を当ててから、冷風で冷やして髪にくせづけします。髪は熱を当ててから冷やすと、ウェーブが固まります。
それからほぐすと、ナチュラルなエアリー感のあるボリュームが作れますよ。

【ヘアアレンジ】KOuKAと森星が魅せるトレンドヘアのためのワンポイント。_Vogue Japan - YouTube

出典:YouTube

ナチュラルヘアのボブ

ナチュラルヘアのボブ

ミディアムな長さが、スタイルを良く見せます。

森星のモードな前髪

綺麗にとかして流した前髪

綺麗にとかして流した前髪

9:1分けです。

片方だけサイドの髪の毛を垂らして、モードなアクセントに。

森泉「会うの久しぶり」妹・森星と登場!「パンドラ銀座店」オープニングイベント1 #Izumi Mori #event - YouTube

出典:YouTube

森星のぱっつん前髪

可愛いぱっつん前髪とエアリーなロングヘア

可愛いぱっつん前髪とエアリーなロングヘア

ロング部分はシャギーを入れて、軽く跳ねる部分を多く作っています。

品の良い、ストレートに揃った前髪

品の良い、ストレートに揃った前髪

ワイドは縦ロールのほぐしたヘアで、片方の耳を見せて表情を明るく豊かに。

ぱっつん前髪で分け目を作る

ぱっつん前髪で分け目を作る

顔も明るくなって、カジュアル感がプラスされます。

森星のシースルーの前髪

関連するキーワード

関連するまとめ

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 1222 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 415 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 383 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 328 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 272 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 206 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 432 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 1037 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1306 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1140 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1712 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 422 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 335 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);