木村文乃さんのプロフィール

木村文乃のプロフィール

木村文乃のプロフィール

生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

デビューのきっかけ

デビューのきっかけ

2004年映画「アダン」のヒロインに選ばれたことにより芸能界デビューを果たした木村文乃さん。なんと、応募者3,074人もの中からヒロインに選ばれたのだとか。

その後もテレビドラマ「功名が辻」に出演

その後もテレビドラマ「功名が辻」に出演

NHK大河ドラマ「功名が辻」に出演するなど順風満帆の女優デビューを果たした木村文乃さん。

芸能活動休止!!

芸能活動休止!!

トントン拍子に、女優としての仕事をこなしているかのように見えた木村文乃さんですが、元々あったアトピー性皮膚炎が悪化し芸能活動を休止するまでに。一時期は引退も考えていたようです。

再起を果たし、見事復活した木村文乃さん

再起を果たし、見事復活した木村文乃さん

現在の事務所社長である山本又一朗さんのに「やるからにはトップを目指せ」という言葉がきっかけとなり、以前にも増してお芝居に真剣に取り組むようになった木村文乃さん。

CMでますます人気者に

ちふれ化粧品 CM 木村文乃 - YouTube

出典:YouTube

ドコモ CM 木村文乃 渡辺謙 布袋寅泰 「とあるプレゼンテーション」篇 - YouTube

出典:YouTube

木村文乃は女性が憧れる透明感の持ち主!!

私生活も順風満帆!!

私生活も順風満帆!!

木村文乃さんの所属事務所の俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」で講師を務める一般男性とご結婚♡アトピーで辛く悩んでいた時期も支えてくれた方なのだとか。

木村文乃さんの身長や体重は?

身長164㎝

身長164㎝

華奢なイメージの強い木村文乃さんですが、意外と身長は長身のようですね。

体重は48kg!!

体重は48kg!!

体重は公開されており、48kgとなっています。身長から見るとかなり細身なことが分かりますね!!

-8kgのダイエットに成功していた!?

-8kgのダイエットに成功していた!?

今までも決して太っていたというイメージはないのですが、それでも8kgもの減量に成功したと言われている木村文乃さん。

言われてみれば現在よりも少し顔がふっくらされているようにも感じます。

決して太っているというわけではないけれど・・・

決して太っているというわけではないけれど・・・

現在の華奢なイメージからすると、太ももや二の腕などしっかりしているように感じますね。

すっきとした顔周り

すっきとした顔周り

-8kgもの減量に成功した木村文乃さん。顔周りもすっきりとしてより目も大きく見えますね!!痩せてますます綺麗になっていることが分かります。

木村文乃さんが実践したダイエット方法とは?

バランスのとれた食事

バランスのとれた食事

アトピーにも悩まされていたという木村文乃さん。そのため食べるものにも気を使われていて、バランスのとれた食事をされているようです。

また外食は控えて、自炊を心がけているという木村文乃さん。「ふみ飯」と言われるほど料理の腕前も良いのだとか。良い奥さんをしてそうですね♡

小腹がすいたらドライフルーツ

小腹がすいたらドライフルーツ

それでも空腹を感じる時は、ドライフルーツを食べるようにしているそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 746 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 733 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 493 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 750 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 239 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 303 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1845 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 434 view

斉藤こず恵の身長と体重&ダイエットの極意まとめ!昔と現在も比べてみた

天才子役と呼ばれた斉藤こず恵が戻って来ましたが、すっかりぽっちゃりした姿に!何度もダイエットに挑戦している斉…

kaoru / 1156 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 355 view

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 262 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1169 view

宮崎あおいのすっぴん&透明感のあるメイク方法を画像でチェック

宮崎あおいさんの自然体で透明感ある顔立ちや雰囲気は、宮崎あおいさんになりたい!という女性の憧れの的です。そこ…

chokokuru / 226 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 555 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);