山下智久と亀梨和也のプロフィール    

山下智久のプロフィール

■山下智久

生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
身長:174cm
血液型:A型
職業:アイドル、俳優など


■NEWSとしてデビューもソロへ

山下智久さんはジャニーズに入ったあと2004年からNEWSとしてデビューを果たしました。しかし、2011年にNEWSからの脱退を発表。その後はソロとして活動をはじめ、現在もソロとして歌手や俳優として活動しています。

■俳優として大活躍

山下智久さんは俳優としても大活躍しており、これまでに多くのドラマや映画に出演してきました。

<代表作品・ドラマ>
クロサギ、野ブタ。をプロデュース、ドラゴン桜、ランチの女王、コードブルー、ブザービート、SUMMER NUDE、近キョリ恋愛、アルジャーノンに花束を、5→9〜私に恋したお坊さん〜、など

<代表作品・映画>
クロサギ、あしたのジョー、近キョリ恋愛、テラフォーマーズ


■最終学歴は明治大学

山下智久さんはジャニーズ入りをしたあと、明治大学に進学しました。最近のジャニーズは大学進学をする人が多いですが、山下智久さんもその1人。明治大学商学部を卒業しています。

さらに、山下智久さんは英語も堪能で、ドラマ「5→9」では流暢な英語も披露していましたね。

亀梨和也のプロフィール

■亀梨和也

生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優など


■KAT-TUNでデビュー

亀梨和也さんは1998年にジャニーズ入りを果たし、同期には赤西仁さん、中丸雄一さん、増田貴久さん、藤ヶ谷太輔さんがいます。2001年にKAT-TUNを結成し2012年にCDデビュー。

それからKAT-TUNは大活躍していましたが、メンバーの脱退が次々にあり現在は3人のみに。2017年は充電期間としてKAT-TUNとしての活動を休止しています。

■俳優としても大活躍

亀梨和也さんはデビュー前からドラマなどに出演しており、俳優としても大活躍。2005年には「ごくせん」第2シリーズに出演。さらには、2011年に「サプリ」で月9に、そして「たったひとつの恋」では連続ドラマ単独初主演をつとめました。

■代表作品

<ドラマ>
3年B組金八先生、ごくせん、金田一少年の事件簿、野ブタ。をプロデュース、サプリ、たったひとつの恋、神の雫、ヤマトナデシコ七変化、妖怪人間ベム、セカンドラブ、怪盗山猫、など

<映画>
ごくせんTHE MOVIE、俺俺、ジョーカーゲーム、PとJK、美しい星、など

ドラマ共演でユニットを結成した亀梨和也と山下智久

野ブタ。をプロデュース

■2005年放送のダブル主演

野ブタ。をプロデュースは人気な小説で2005年に亀梨和也さんと山下智久さんがダブル主演をつとめたことでも話題になりました。

この作品は堀北真希さんの出世作とも呼ばれており、堀北真希さんを多くの人が知った作品でもあるかもしれませんね。


■ドラマのあらすじ

堀北真希さん演じるいじめられっ子を、亀梨和也さん演じる桐谷修二と、ドラマの特別出演の彰演じる山下智久さんがプロデュースしていくというお話。しかし、単なるいじられっ子のプロデュースというだけでなく、プロデュースを通して自分を見つめ直したり、友情や成長などが書かれた青春ドラマです。

■「修二と彰」を結成

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でダブル主演をつとめた亀梨和也さんと山下智久さん。2人はドラマの主題歌も担当することとなり、ユニットを結成。お互いの役の名前をとって「修二と彰」で「青春アミーゴ」を発売し大人気曲となりました。

ボク、運命の人です。

関連するキーワード

関連するまとめ

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 239 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 468 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 235 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 323 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 151 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 346 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 162 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 381 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 567 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 269 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 622 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 242 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 304 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);