神山智洋のプロフィール

名前:神山智洋(かみやま・ともひろ)
生年月日:1993年7月1日
出生地:兵庫県
身長:170cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


神山智洋君は2014年にデビューしたジャニーズWESTのメンバーです。

ドラマや映画、舞台など俳優としても活躍しています。

神山智洋アクロバット集 Tomohiro Kamiyama - YouTube

出典:YouTube

神山智洋の身長と性格は?

神山君の身長は170-171cmと平均的ですが、ジャニーズで170cmを超えていれば比較的大きい高さになるのではないでしょうか。

神山智洋の性格は、本人も認めるアツイ性格?

神山智洋の性格は、本人も認めるアツイ性格?

神山君自身は自分の性格をアツイ性格だと言っているようですが、これは概ね周囲からも認知されているようです。
かなり男前な性格の神山君ですが、逆に寂しがりやな一面もあるみたいですね♪

また、世話焼きな一面もあり、
ジャニーズでの公演中に洗濯役を

自ら名乗り出たというエピソードもあります。

そんなこともあって、ジュニア時代には
オカン的存在といわれていたそうです(笑)

神山智洋の出身高校は?

神山智洋は高校を中退した?

神山智洋は高校を中退した?

ネットで神山君の出身高校を調べても、情報が上がって来ませんでした。
その為、神山君は高校を中退した可能性が高いです。

出身中学は宝塚市立安倉中学校になります。

神山智洋の身長や性格・出身高校についてまとめ

・神山智洋はジャニーズWESTのメンバーで、俳優業でも活躍している。

・神山智洋の身長は170-171センチと平均的で、アツい性格である。

・神山智洋の出身中学は宝塚市立安倉中学校だが、高校の情報は出回っていない。

神山智洋ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 482 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 509 view

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 692 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 255 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 273 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 274 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 298 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 248 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 420 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 314 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 188 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 249 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 253 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);