白濱亜嵐と峯岸みなみのプロフィール

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐

白濱亜嵐

生年月日:1993年8月4日
出身地:愛媛県
身長:173cm
血液型:A型
職業:GENERATIONSのダンサー、俳優、DJなど

GENERATIIONSのダンサーとして活躍

GENERATIIONSのダンサーとして活躍

白濱亜嵐さんは、2008年にEXILEが所属する事務所EXPGが開くダンス学校に通っていました。そして、2012年4月にGENERATIONSノダンサーとしてデビューを果たします。

実は、デビューする前は劇団EXILEの風組のメンバーでもありましたが、GENERATIONSが決まりかけた頃に脱退したようです。

そして、2014年からはGENARIONSのリーダーとして活動しています。

EXILEも兼任

EXILEも兼任

GENARIIONSのリーダーをつとめる白濱亜嵐さんは、2014年に開催されたEXILEのパフォーマーのオーディションに参加。見事合格したことで、EXILEとしても活動をはじめます。

そのため、現在はEXILEとGENERATIONSの2グループのダンサーとして活動中です。

俳優としても活動

俳優としても活動

ダンサーだけではなく、白濱亜嵐さんは俳優としても活動をしています。ドラマでは、2011年「ろくでなしBLUES」でデビューしたあと、GTO、そしてシュガーレスでは主演もつ止めました。

さらに、映画にも出演しており、大人気ドラマ・映画となった「HiGH&LOW」シリーズにも出演しています。

姉の1人はモデルのラブリ

姉の1人はモデルのラブリ

モデルで活動している「ラブリ」さんですが、実は白濱亜嵐さんの実の姉。実は、白濱亜嵐さんはハーフで、父親が日本人、母親がフィチピン人だとか。

さらに、3人兄弟で、弟も1人いて白濱亜嵐さんは真ん中だそうです。

峯岸みなみのプロフィール

峯岸みなみ

峯岸みなみ

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
職業:アイドル(AKB48のメンバー)

AKB48のメンバー

AKB48のメンバー

峯岸みなみさんは、2005年に「AKB48」のオーディションに受け見事合格し、AKB48メンバーの仲間入りを果たしました。峯岸みなみさんは初期メンバーで、前田敦子さん、板野友美さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さんなどが同期です。

峯岸みなみさんはAKB48ができたときからのメンバーだったんですね。

ノースリーブスを結成しドラマにも出演

ノースリーブスを結成しドラマにも出演

小嶋陽菜さんや高橋みなみさんと3人で「ノースリーブス」というユニットを2008年に結成。その後、ドラマ「メン☆ドル~イケメンアイドル~」でドラマ発主演を果たしました。

2009年には選抜入り

2009年には選抜入り

AKB48といえば選抜総選挙が有名で、ファン投票でシングル曲の選抜入りを果たせるか決まる大会があります。2009年に行われた選抜総選挙では、見事16位となりシングル曲の選抜入りを果たしました。

その後2011年では15位、2012年は14位と徐々にランキングをあげてきていました。12位以内に入るとメディア選抜といわれており、テレビ出演なども多くなる枠だそうです。

坊主事件

坊主事件

峯岸みなみさんといえば思い出すのが「坊主」ではないでしょうか。この坊主姿は、世間に衝撃を与えましたよね。そして、AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみさんですが、この一件から人気度を落としてしまったのです。そのスキャンダルというのが、白濱亜嵐さんとの熱愛。どんな内容だったのか見ていきましょう。

大スキャンダル!白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛発覚

出会いは「もしもキミが。」

出会いは「もしもキミが。」

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんは、朗読劇「もしもキミが。」で共演をしました。そのときはとても仲が良さそうで、舞台裏で一緒に写真を撮ったものも流出していました。

共演での熱愛はよくある話ですが、峯岸みなみさんはAKB48のメンバーで恋愛禁止でもあるために誰もが安心仕切っていたのではないしょうか。

週刊誌で熱愛発覚

週刊誌で熱愛発覚

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんが熱愛報道されたのが、「もしもキミが。」で共演してから2年後のことでした。いつから交際していたかは不明ですが、噂では共演当時からとも言われています。

2人はもちろん熱愛関係を否定。お互いに仲の良い友人だと語っていました。

峯岸みなみが白濱亜嵐の家にお泊り

峯岸みなみが白濱亜嵐の家にお泊り

さらに週刊誌が報じたのは、白濱亜嵐さんの家に峯岸みなみさんがお泊りに行ったところも写真付きで紹介しています。しかも、そのとき峯岸みなみさんが着ていたジャージが、白濱亜嵐さんのもので、しかも非売品だったとか。もらったジャージを着てお泊りとは、交際関係は否定していますが交際していたのはおそらく事実でしょう。

白濱亜嵐は遊んでいた可能性も!?

白濱亜嵐は遊んでいた可能性も!?

この頃、まだ白濱亜嵐さんは知名度が高くありませんでした。この報道で知った人も多くいたのではないでしょうか。1つ噂されるのが、白濱亜嵐さんはかっこよくてモテ男なために、峯岸みなみさんとは遊びだったのではないかと言われています。おそらく、白濱亜嵐さんのファンの中では、そう思いたい人が多かったからかもしれませんね。

峯岸みなみが丸刈りに!?

報道後に峯岸みなみが丸刈りで謝罪

報道後に峯岸みなみが丸刈りで謝罪

2人の熱愛発覚は、当時峯岸みなみさんはAKB48の人気メンバーだったので、大スキャンダルとなりました。そして、峯岸みなみさんは謝罪会見を開きましたが、そこに現れたのは坊主姿!今どき謝罪で丸刈りって・・・と思った人も多くいたかもしれませんね。

峯岸みなみさんは白濱亜嵐さんとの交際は否定したものの、お泊りだけは認めました。

世間の反応

関連するまとめ

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 997 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 267 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 647 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 812 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 990 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1404 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 580 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 807 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 1688 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 734 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 232 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 271 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 946 view

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 788 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);