西野カナの柔らかそうな髪型が可愛い♡

☆西野カナプロフィール☆

☆西野カナプロフィール☆

・職業:歌手、作詞家
・生年月日:1989年3月18日
・愛称:カナやん
・出身地:三重県松阪市
・血液型:A型

西野カナ 『あなたの好きなところ』MV(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

2016年日本レコード大賞を受賞した西野カナの「あなたの好きなところ」

オーディションで発掘される

母親が応募

母親が応募

西野カナの母親と親友が二人で相談し、西野カナを「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」のオーディションに応募!

女優オーディションだったが...

女優オーディションだったが...

応募したオーディションは女優を発掘するものでしたが、西野カナはその歌声を見出され歌手として合格♡

「ダウンロードの女王」と呼ばれる♡

「ダウンロードの女王」と呼ばれる♡

西野カナはデビュー時、日米でダウンロード版を配信!そして大ヒット♡CD不況と呼ばれる今、歌手の新しい道を西野カナが開きました。

西野カナの髪型が可愛い♡

西野カナの髪型は柔らかそうな猫っ毛が可愛いですよね♡

カナやんのようなふんわりヘアに見せるには?これまでの西野カナの髪型をまとめました!

デビュー~2012年<ロングヘア>

デビュー時はロングヘア

デビュー時はロングヘア

西野カナがデビューした2008年は今より暗いカラーでロングヘアでした。この頃からゆるふわに巻くのが西野カナの定番スタイルに♡

明るいトーンに

明るいトーンに

髪色を明るいトーンに変えて西野カナの白い肌に合う色に♡西野カナのメイクと髪色が合っていて可愛いですね!

ワンレン

ワンレン

前髪を伸ばしてワンレンにした西野カナ。髪を柔らかく見せるにはツヤツヤにお手入れされているのも大事なポイント♡

2012年~2016年<ボブヘア>

ばっさり短くした西野カナ

ばっさり短くした西野カナ

「Always」という曲で初めて髪を短くした西野カナ。そこから少しずづ短くし、ボブヘアまで切ったことも!

カラーは明るめ

カラーは明るめ

ボブヘアで金髪にしていた西野カナ。この頃はまだ明るいトーンが流行していました♡

ポニーテール

ポニーテール

前髪も全部後ろにまとめてポニーテール!前髪をオールバックにし、後ろでポニーテールにするアレンジ方法が可愛い♡

明るめゴールドブラウン

明るめゴールドブラウン

西野カナの髪色はトーンが明るめ!ゴールドブラウンのカラーをふわふわにアレンジすることで柔らかそうな髪に♡

2016年~現在<セミロング>

金髪から「栗色カラー」に

金髪から「栗色カラー」に

カラーを茶髪の中でも人気の高い栗色にした西野カナ♡ウェットにアレンジして柔らかそうな印象も◎

黄色味がある茶髪

黄色味がある茶髪

2017年5月3日にリリースされるシングル「ぱっ」のジャケットはバックが黄色になっています。背景の色と髪色が合っていて可愛いですね♡

西野カナの髪は「柔らかそう」に見える髪型でした♡

関連するキーワード

関連するまとめ

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 764 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 221 view

ゆずと岩沢厚治の身長は?頭がハゲだけどかわいい画像もまとめ

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんの身長について調査しました。噂になっているハゲ疑惑&…

cibone / 455 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 1239 view

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 325 view

TMR西川貴教が熱唱!アニソン人気曲ランキングTOP14【最新版】

“T.M.Revolution”西川貴教さんが手掛けるアニソンをランキング形式でまとめてみました。西川貴教さ…

rogi0718 / 363 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 358 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?顔がブサイク説も画像で検証

歌手の三浦大知さんは歌とダンスがかっこいいと言われていますしかし、顔がブサイクすぎるとネットで話題になってい…

piko / 285 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 304 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 253 view

川畑要の嫁&子供情報!結婚から離婚原因まで総まとめ

デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…

kent.n / 1875 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 627 view

與真司郎(AAA)はなぜ金持ち?実家の父親や家族・自宅・副業や投資の年収もまとめ

「AAA」のメンバー・與真司郎はなぜ金持ちなのか?実家と家族、豪邸の自宅、副業や投資の年収をまとめました。與…

Luccy / 237 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 585 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);