西野カナの私服がふわふわで可愛い♡

☆西野カナプロフィール☆

☆西野カナプロフィール☆

・職業:歌手、作詞家
・生年月日:1989年3月18日
・愛称:カナやん
・出身地:三重県松阪市
・血液型:A型

西野カナ 『好き』MV(short ver.) - YouTube

出典:YouTube

片思いしてた気持ちに気づいた時の気持ちを歌った曲になっています♡

2017年にドームツアーをする西野カナ。

デビューから現在まで、ずっと若い女性に支持されてきた彼女の私服がオシャレで可愛いとファッションを真似する女の子が増えています♡

2度のホームステイ経験を持つ

初めてのホームステイは小学5年生

初めてのホームステイは小学5年生

西野カナがホームステイ先に選んだのはグアム。その時彼女はまだ小学5年生でした。

2度目のホームステイ

2度目のホームステイ

小学5年生で初めてのホームステイを経験した西野カナは、高校1年生の時2度目のホームステイをすることにします!

今度の行き先はロサンゼルスでした。

インターナショナルな西野カナ!

インターナショナルな西野カナ!

実は国際的な一面を持っていた西野カナ♡2度の海外留学で得た語学力・メンタリティで高校卒業後、歌手としてデビューしすぐに人気者に!

デビューから10年経った今もトップを走り続ける西野カナ♡

西野カナのファッションを参考にしたいと彼女の私服も注目されています!これまでの彼女の私服をまとめました。

西野カナのふわふわ雰囲気の私服

チェック柄が可愛い♡

チェック柄が可愛い♡

白のタートルネックとチェックのコートが可愛いコーディネート!西野カナといえばニーハイブーツですね♡

小花柄

小花柄

キャミレイヤードのオールインワンが可愛い♡小花柄でガーリーだけどカラーは黒を選んで引き締めて◎

ビタミンカラー

ビタミンカラー

ヘアカラーと合ったネックレスの色が可愛い♡服にも黄色が入っていて一体感が◎

4枚ともテイストが違う私服

4枚ともテイストが違う私服

西野カナの私服4連写。全部テイストが違いますが、どれもガーリーで可愛いですね♡西野カナは花柄が好きなようですね。

私服のような衣装

衣装も参考にしたい!

衣装も参考にしたい!

西野カナの衣装はイメージ通りで参考にしたいものばかり!大きなビジューが可愛いワイドスリーブのトップスが可愛い♡

大人コーデ

大人コーデ

落ち着いたカラーで大人クラシカルなコーディネート。オフショルダーが西野カナらしくて可愛い♡

綺麗めシャツ

綺麗めシャツ

襟元についたリボンがお洒落な綺麗めシャツ♡グレーのシャツに黒のスカートの組み合わせも参考にしたい。

ライブ衣装

ライブ衣装

西野カナのライブTシャツもピンクでマリンの柄がお洒落♡レースで飾られたショートパンツがピンクのTシャツに合っていて◎

西野カナの私服「お姫様系ガーリー」が可愛かった♡

関連するキーワード

関連するまとめ

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 778 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 245 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 415 view

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 575 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 194 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 652 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 772 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 805 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 791 view

GACKTの本名・年齢・すっぴん画像!顔の整形疑惑も徹底まとめ

GACKTさんは謎めいているところがありますが、年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいG…

piko / 600 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1585 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 415 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルや子供の情報まとめ

ONE OK ROCKのベースを担当しているRyotaが2017年に結婚されました。そのお相手である嫁の名前…

kent.n / 488 view

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);