神山智洋のプロフィール

名前:神山智洋(かみやま・ともひろ)
生年月日:1993年7月1日
身長:170cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


演技に定評のある神山君は、ドラマや映画などの仕事もこなしています。

神山智洋に熱愛彼女?

神山智洋に熱愛彼女は居る?

神山智洋に熱愛彼女は居る?

ファンとして気になるのは、やはり彼女の存在ではないかと思います。

神山君はNMB48の中心メンバーであった、山本彩さんとの熱愛が噂になっていました。

神山智洋の噂の相手:山本彩

神山智洋の噂の相手:山本彩

神山君と山本さんはドラマや番組などで共演した事がありません。
音楽番組で共演した可能性はあるかもしれませんが、お互いにグループ同士なので喋る機会もないでしょう。

では、なぜ2人に熱愛の噂が出たのでしょうか。
その理由はなんと、神山君と山本さんの顔が似ていると言う話題から発展したものでした。

熱愛の事実はなかった

熱愛の事実はなかった

上記で書いた通り、2人の顔が似ていると言う噂から、なぜ交際している噂になってしまったのかは分かりません。
結論として、神山くんと山本さんに交際の事実はなかったのです。

噂が形を変えて広まるのが、ネット情報社会の怖い所でしょう。

神山智洋の髪型・髪色はコロコロ変わる?厳選画像をお届け!

赤系のメッシュの神山智洋

赤系のメッシュも似合います♪

金髪がカッコイイ神山智洋

遠くからでも金髪はよく目立ちます

茶髪で大人っぽい神山智洋

意外に落ち着いた感じの茶髪です。

銀髪がおしゃれな神山智洋

関連するキーワード

関連するまとめ

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 244 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 269 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 213 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 247 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 274 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 244 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1065 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 203 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 314 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 138 view

菊池風磨と赤西仁の髪型が似てる?画像で比較検証

元KAT-TUNの赤西仁さんとSexyZoneの菊池風磨さんが似てると話題になっています。また、菊池風磨さん…

kii428 / 167 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 494 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 203 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);