ざわちんのプロフィール

ざわちんのプロフィール

ざわちんのプロフィール

本名:小澤 かおり
生年月日:1992年8月16日
血液型:A型
身長:163cm
出身地:群馬県太田市
所属事務所:マネージメントS

この事件で脚光を浴びることに!?

この事件で脚光を浴びることに!?

ざわちんが世間に知られるようになったのは、とあるショッピングモールに板野友美さんがいる!?となった騒動がきっかけでした。というのもこの日は、板野友美さんは体調不良で北海道を行われていた握手会に欠席していたのでサボリだと間違われてしまうことに・・・

しかしざわちんの存在は一気に知られることとなりました。

170713_情熱大陸_1/3_【ざわちん▽杏のメイクに大苦戦!ノーメイクスッピンも】 - YouTube

出典:YouTube

ざわちんが素顔を公開した瞬間

素顔を公開したざわちん

素顔を公開したざわちん

フジテレビで放送されていたバラエティ番組「SMAP×SMAP」の番組内でマスクを外し、素顔を公開したざわちん。

ざわちん 素顔 ついに!!TV初公開 - YouTube

出典:YouTube

普通に可愛い!?

普通に可愛い!?

メイクをしているということもありますが、マスクを外した素顔も十分可愛いと思います。しかしこの行為によって、賛否両論の意見が巻き起ることとなったのです。

マスクをしていたがために

マスクをしていたがために

マスクをして、さまざまな美男美女のものまねメイクをしてきたざわちん。そのためマスクを外した姿がイメージと違うと感じた方も多かったようです。

ざわちんのすっぴん

実はハーフのざわちん

実はハーフのざわちん

父親が日本人、母親がフィリピン人のざわちん。そのためか少し日本人離れした顔にも思えますね。

ざわちんのすっぴん

ざわちんのすっぴん

ざわちんのすっぴんは、たくさんメイクをする割には肌もきれいなのではないでしょうか。

しかしメイクのしすぎでやはり、肌を傷めてしまうこともあるというざわちん。そこで番組内の企画で出会ったエゴマで美肌を保つようにしているのだとか。

しくじり先生に出演したざわちん

しくじり先生に出演したざわちん

バラエティ番組「しくじり先生」でもマスクを外し、素顔を公開したことによってさまざまなバッシングを受けたことなどを赤裸々に語っています。

しかし最後にはマスクで隠さずに、初めから素顔を公開すればよかったと締めくくり、前向きな姿勢を示したざわちん。

ざわちんのものまねメイクレパートリー

板野友美さん風メイク

板野友美さん風メイク

ざわちんと言えばともちんのものまねメイクですよね!!ものまねメイクの中でも一番似せやすいのが板野友美さんなのだとか。本人曰く、目元が似ているので一番メイクしやすいのだそうです。

小島陽菜さんのものまねメイク

小島陽菜さんのものまねメイク

激似ですよね!!なかなかものまねするのが難しかったとざわちんは語っていますが、十分すぎます(笑)この表情の時が一番似ているんだとか。

関連するまとめ

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 331 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 514 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 909 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 539 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1475 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 569 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 993 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 495 view

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 286 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 449 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8109 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 384 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 396 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 259 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);