ざわちんのプロフィール

ざわちんのプロフィール

ざわちんのプロフィール

本名:小澤 かおり
生年月日:1992年8月16日
血液型:A型
身長:163cm
出身地:群馬県太田市
所属事務所:マネージメントS

ともちんのものまねメイクで脚光を浴びることに

ともちんのものまねメイクで脚光を浴びることに

ざわちんが世間に知られるようになったのは、とあるショッピングモールに当時AKB48だった板野友美さんがいる!?と騒然となりました。これがざわちんが最初に世間に知られることになったきっかけです。

本物に間違われてニュースに!!

本物に間違われてニュースに!!

ざわちんがショッピングモールに現れたに日は、AKB48の握手会が北海道で行われている日で、しかも板野友美さんは、体調不良で欠席していたのでサボリだと間違われてしまうことに・・・

しかしそのニュースがきっかけで、ざわちんの存在は一気に知られることになりました。そしてその後はフジテレビで放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に登場し、ものまねAKBの一員として出演するようになります。

ざわちんがマスクを外して素顔を公開!!

SMAP×SMAP ざわちん 2014年06月09日 140609 06月09日FULLHOTFull HD - YouTube

出典:YouTube

素顔公開で賛否両論!?

素顔公開で賛否両論!?

当初ものまねメイクをしている時は、必ずマスクを着用していたざわちん。しかし思い切って、SMAP×SMAP という番組内でマスクを外し、素顔を公開。

しかしこれがきっかけで、賛否両論の声が上がるようになりました。

ざわちんのメイクは加工!?疑惑の真相は

ざわちん、加工疑惑!?

ざわちん、加工疑惑!?

素顔を公開したことにより、ものまねメイクとの差があり過ぎると疑惑が浮上することに。特にブログなどに載せている画像と、テレビなどの動画との差に疑問が。

そこでフォトショなどを使って、加工・修正をしているという疑惑の声が上がりました。

疑惑の画像

疑惑の画像

向かって左はざわちんのすっぴんとされる画像と、右はものまねメイク後の画像です。

顔の長さなどメイクではどうしようもない部分に違いがあるように見えますね。

このようなあまりにも本人と違う画像に、ざわちんもツイッターで釈明をしています。

加工告白で人々から反感をかってしまうことに

加工告白で人々から反感をかってしまうことに

釈明したつもりが、逆に肌の色を白くする加工をしていることを認めてしまっていますね。このことをきっかけに、さらに批判が殺到してしまうことになってしまいました。

ざわちんのものまねメイク10&そのやり方をご紹介

加工という詐欺があると言われていますが、実際ともちんに間違われたことや、他の人にもものまねメイクを施すことができるのは凄いですね。

そこで似ているものまねメイクとそのやり方について、ブログなどに掲載されていますのでご紹介していきたいと思います。

板野友美さんメイク風

板野友美さんメイク風

ざわちんの原点とも言えるともちんのものまねメイク☆このメイク方法は外せませんね♪

ものまねメイクのやり方はコチラ→http://ameblo.jp/zawachin/entry-11374178062.html

篠田まりこ風メイク

篠田まりこ風メイク

あまり濃くメイクをしていないようですが、こんなに似せることができるなんて!!

そのメイクのやり方は→http://ameblo.jp/zawachin/entry-11608186261.htmlで紹介されています♪

小島陽菜さん風メイク

小島陽菜さん風メイク

似すぎですね!!!

メイクの方法はコチラです→http://ameblo.jp/zawachin/entry-11727668952.html

関連するキーワード

関連するまとめ

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 508 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 378 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 439 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 268 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2270 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 286 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 721 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 407 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1157 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 508 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1733 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 426 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 275 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);