伊勢谷友介さんのプロフィール

伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介のプロフィール

生年月日:1976年5月29日
出生地:東京都
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
ジャンル:映画・CM
活動期間:1998年-
活動内容
1998年:スクリーンデビュー
事務所:リバースプロジェクト

主な作品

主な作品

主な出演は、映画『雪に願うこと』『図鑑に載ってない虫』『あしたのジョー』『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』『劇場版 MOZU』、テレビドラマ『白洲次郎』『龍馬伝』『花燃ゆ』などがあります。

とても秀才な伊勢谷友介さん

とても秀才な伊勢谷友介さん

伊勢谷友介さんは、日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了されています。東京芸大は難関校で有名ですよね!頭のよさではなくセンスが問われます。

実写版作品に多く出演!

実写版作品に多く出演!

伊勢谷友介さんは、ジョジョの奇妙な冒険やるろうに剣心、あしたのジョーなど、現実離れしたルックスで実写版の作品に多く出演されていますね。ストイックな役作りでも有名です。二次元に出てきそうなルックスですよね!!

東京都出身。日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。

初めファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動している。12歳から英語教室に通っていたほか、大学4年生時にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価されている。

2015年(平成27年)現在、『白洲次郎』と大河ドラマ『龍馬伝』『花燃ゆ』(全てNHK)を除く連続テレビドラマには出演しておらず、この理由として、「(連続ドラマは)監督が一人ではない場合が多いため演出の統一性がなく、また、視聴率に左右されて脚本が変わることが(映像に関わる人間として)飲み込めない」と語っている

伊勢谷友介さんの歴代彼女①長澤まさみさん

歴代彼女①長澤まさみさん

歴代彼女①長澤まさみさん

生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『セーラー服と機関銃』『プロポーズ大作戦』『ラスト・フレンズ』『都市伝説の女』『真田丸』 、映画『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』『涙そうそう』『モテキ』『海街diary』などがあります。

ドラマで共演した二人

ドラマで共演した二人

二人は、ドラマ『女信長』にて共演を果たし、出会いました。長澤まさみさんは、10歳差の伊勢谷友介さんの大人の魅力に引き込まれてしまったようですね。さすがモテ男ですよね!!

フライデーされた二人

フライデーされた二人

2013年にフライデーにスクープされました。6月には同棲されていたようですね!!しまいにはTwitterにて目撃写真がアップされてしまったこともありました。女性セブンは、伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅マンションに入っていく様子を目撃されています。また、Twitterでは、中目黒で手つなぎデートをしているところをアップされてしまいました。

しかし、二人は破局・・・

しかし、二人は破局・・・

しかし、既に二人は破局してしまっているようですね。一部の噂では、伊勢谷友介さんのDVが原因では?と言われていますが、真相はわかっていませんね・・・。

伊勢谷友介さんの歴代彼女②森星さん

歴代彼女②森星さん

歴代彼女②森星さん

生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重
175 cm / 48 kg
BMI:15.7
スリーサイズ
82 - 57 - 87 cm
ジャンル:ファッション
他の活動:女優

森泉さんの妹

森泉さんの妹

森星さんは、モデルの森泉さんの妹です。ということは、正真正銘のセレブですね!!モデルはもちろん、明るいキャラクターでタレントとしても大人気ですよね!!

『Hanachu〔ハナチュー〕』の読者モデルを経て、2011年、青二祭に出演。2012年から2014年まで『CanCam』に専属モデルであった[4]。
2017年1月号より、『25ans』のカバーガールを担当[5]。
父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕で、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)。本人はハーフになる。5人兄弟の末っ子で三女。長兄はMエンターティメント社長の森研、次兄はTシャツなどを手掛けるデザイナーの森勉。姉はモデルでタレントの森泉と、元モデルでファッションプロデューサーを務める森雪。
半同棲状態とフライデーされる

半同棲状態とフライデーされる

ふたりは、半同棲とフライデーされました。森星さんがレギュラーで出演されていた、チューボーですよで二人は出会い、交際が始まったそうですね。

長澤まさみさんをよく連れていっていた行きつけの飲食店に、森星さんもよくつれていかれるようです。その飲食店では、すこし気まずい雰囲気になることもあるみたいですが、お二人はお構いなしに、仲良く食事をされているようですね。とても仲良さげな雰囲気だそうですよ。

双方の所属事務所は・・・

双方の所属事務所は・・・

この交際について、双方の所属事務所は、ノーコメントだそうです。これだけ目撃情報もでているので、隠す必要もない気がしますが。結婚するのではとの噂まで流れています。確かに、二人は結婚してもおかしくない年齢ですよね。プレイボーイの伊勢谷友介さんは、森星さんに結婚相手を定めて、身を落ち着かせるかが注目ですよね。

長澤まさみさんを連れてきていた同じ場所に森星さんも連れていっているようです。たしかに、周りからしたら少し気まずいかもしれませんね。長澤まさみさんに森星さん・・・。伊勢谷友介さんは美女ばかりと交際されていてすごいですね!!

美大出身で才能も溢れているため、女性を引き付ける魅力はバツグンのようです。たしかに、ミステリアスな雰囲気も少しあって、魅力的ですよね。

その他にも伊勢谷友介の歴代彼女は全員美女!

広末涼子さん

広末涼子さん

生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年 -
配偶者:
岡沢高宏(2003年 - 2008年)
Candle JUNE(2010年 - )[2]
事務所:フラーム

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『ビーチボーイズ』『聖者の行進』『リップスティック』『オヤジぃ。』『できちゃった結婚』『スローダンス』『龍馬伝』、映画『鉄道員(ぽっぽや)』『秘密』『WASABI』『おくりびと』などがあります。

吉川ひなのさん

吉川ひなのさん

生年月日:1979年12月21日
現年齢:37歳
出身地:東京都東久留米市
身長 / 体重
168 cm / ― kg
デビュー:1993年
ジャンル:ファッション
女優、タレント

関連するキーワード

関連するまとめ

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1038 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 126 view

磯村勇斗の歴代彼女!結婚や好きなタイプもまとめ

「今日から俺は!!」や「ヤクザと家族」で好演を見せた人気俳優・磯村勇斗との交際が噂された歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 168 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 330 view

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 199 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 929 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 218 view

ムロツヨシの彼女や結婚情報まとめ!生い立ちから現在まで

さまざまな名作品に出演しているムロツヨシさん。そんなムロツヨシさんに彼女の噂が!?また結婚についてはどのよう…

chokokuru / 123 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 408 view

玉木宏の身長&噂のサバ読み疑惑の真相まとめ

俳優としてさまざまな人気作品に出演されている玉木宏さん。スタイル抜群な玉木宏さんですが、実は身長のサバ読み疑…

nhashimoto / 102 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 137 view

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 198 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);