濱田崇裕のプロフィール

■濱田崇裕のプロフィール

名前:濱田崇裕(はまだ・たかひろ)
生年月日:1988年12月19日
出生地:兵庫県
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

■濱田崇裕はジャニーズWESTのメンバー

濱田君は2014年にデビューしたジャニーズWESTのメンバーです。

デビュー前はジャニーズJr.内ユニット・関西BOY’SやB.A.D.BOYSに所属し活動していました。


■濱田崇裕は俳優としても活躍

ドラマや映画などの俳優業、バラエティなどのタレント業など沢山の仕事をこなしている濱田君。

勝利のおまけ☆濱田崇裕 - YouTube

出典:YouTube

濱田崇裕はかなりのなで肩!

■濱田崇裕はかなりのなで肩!

濱田君と言えばかなりのなで肩で有名です!

画像を見て分かる通り、首から肩先にかけてなだらかに下がっていますw

■ジャニーズ二大なで肩の濱田崇裕

VS嵐に出演した時にジャニーズ二大なで肩の1人、櫻井君と並ぶ濱田君。

2人ともかなりのなで肩です♪

櫻井が「俺の時代は終わった」とエールを
送ると「し、師匠…」と濱田は感動し、
2人は固い握手を交わした。
濱田崇裕は、なで肩ならではの苦労も・・

濱田崇裕は、なで肩ならではの苦労も・・

なで肩の苦労もたくさんあるようです。

・なで肩のせいでムキムキに見えない
・カバンはほぼ全てが敵(紐が肩をずり落ちる)
・猫背になりやすい
・とにかくいじられる

などなど。
なで肩の人にはなで肩の苦労があるようです。

濱田崇裕の身長と性格は?

濱田崇裕の身長は177.7cm!

濱田崇裕の身長は177.7cm!

濱田君の身長は177.7cmと、どちらかと言えば長身にカテゴリーに入ると思います。

177.7cmの身長から繰り出されるバク宙はとても迫力がありますね♪

濱田崇裕の性格は強がり?

濱田崇裕の性格は強がり?

人前であまり涙を流さないと公言している濱田君。
強がりな性格かと思いきや、甥っ子に名前を呼ばれてウルッときたと発言した事から根は優しい人なのだと思われます。

濱田崇裕の出濱身高校や大学は?

濱田崇裕の出濱身高校や大学は?

濱田君の出身高校を調べてみましたが、残念ながら情報でありませんでした。

おそらくですが、地元姫路市の高校に通っていたのではないかと思われます。
大学にも進学していない可能性は高いようです。

関連するまとめ

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 676 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 362 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 429 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 713 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 363 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 341 view

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 599 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 433 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 426 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1107 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 414 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 189 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 613 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);