阿部サダヲのプロフィール

阿部サダヲさんのプロフィール

阿部サダヲさんのプロフィール

名前:阿部サダヲ(あべさだを)
生年月日:1970年4月23日
出生地:千葉県松戸市
身長:164cm
血液型:A型
事務所:大人計画

阿部サダヲの嫁とは?

阿部サダヲのお嫁さんは一般人

阿部サダヲのお嫁さんは一般人

調べてみましたが、お嫁さんの画像は出てきませんでした。一般人ですし、結婚されたのも1996年ごろらしく、かなり前だということです。

阿部サダヲさんは新宿の伊勢丹の大ファンだそうで、休日は必ず行くということです。家族そろっているところを目撃されているので、仲良し一家なんでしょうね。

もともと阿部サダヲさんの大ファンで、出待ちしていたそうです。それがこうじて今はお嫁さんです。

実際のお嫁さんについてはあまり情報がないので、今まで嫁役を演じた女優さんをご紹介します。

阿部サダヲの嫁役

竹内結子さん

竹内結子さん

映画「なくもんか」で阿部サダヲさんの嫁役を演じたのは竹内結子さんです。

佐藤江梨子さん

佐藤江梨子さん

ドラマ「離婚同居」で嫁役は佐藤江梨子さんでした。

映画「奇跡のリンゴ」では菅野美穂さんが嫁役でした。

元嫁役 山口智子さん

元嫁役 山口智子さん

ドラマ「心がポキッとね」ではDVで離婚したという設定で元嫁役を演じたのが山口智子さんでした。

ドラマ「下剋上受験」では深田恭子さんが嫁役で、かわいいと話題になりました。

阿部サダヲの子供は?

2000年に長男、2004年に長女が生まれているそうです。もう二人ともかなり大きくなっていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 249 view

奥菜恵と押尾学のベッド写真流出の過去まとめ【ブブカ画像】

薬物使用で芸能界を引退した押尾学さんと、干された女優として有名な奥菜恵さん。2002年に流出したベッド写真が…

kii428 / 6828 view

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 326 view

阿部力の現在!上原多香子と浮気でLINE内容&キス写真流出!詳細まとめ

俳優の阿部力さんと上原多香子さんの浮気が報じられ、大騒動に発展しました。流出してしまったLINE内容&キス写…

rirakumama / 283 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 412 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 297 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 89 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 266 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 252 view

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 216 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 175 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3175 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 141 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);