松下奈緒さんのプロフィール

松下奈緒のプロフィール

松下奈緒のプロフィール

生年月日:1985年2月8日
出生地:生まれは奈良県 兵庫県川西市出身
身長:174 cm
血液型:AB型
所属事務所:ジェイアイプロモーション

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演

女優として活動をしていた松下奈緒さん、2010年にはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演をつとめ、日本を代表する女優さんとなりました。

いいなCM JAバンク 松下奈緒 「ちょきんの行進」篇 2012 - YouTube

出典:YouTube

アーティストとしての顔も

アーティストとしての顔も

東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻をご卒業されている松下奈緒さん。ピアノを演奏する役がらでも代役を使わないほどの腕前で、コンサートも開いています。

松下奈緒さんはお嬢様育ち!?

松下奈緒さんはお嬢様育ち!?

現三井住友アセットマネジメントの社長様である松下隆史氏の娘として生まれた松下奈緒さん。ピアノも3歳から学んでいるなど育ちの良さがうかがえますね。

松下奈緒さんの身長や体重は??

身長174㎝という長身!!

身長174㎝という長身!!

一人で立っている時には顔も小さく、長身であることが気になりませんが、174㎝というまれにみる背の高さですね!!

身長詐称疑惑!?

身長詐称疑惑!?

共演者の方たちと立つと、かなり長身であることが分かりますね。そこで174㎝よりも高いんじゃないかと噂に!!

しかし石原さとみさんは157㎝なので、余計に身長差があるように見えるのかもしれませんね。

体重は55kgと推定

体重は55kgと推定

体重は公表されていませんが、推定55kgだと言われています。手足が長くすらっとされていてスタイル抜群ですね!!

ダイエットしてさらに綺麗に

ダイエットしてさらに綺麗に

最近では、髪型も短くカットし、さらに痩せて綺麗になったと話題に!!そこで今回はそんな松下奈緒さんのダイエット方法を調べていきたいと思います。

松下奈緒さんが実践しているダイエット方法とは?

夜はあまり食べない

夜はあまり食べない

朝はフルーツやサラダを中心に軽めにとり、昼はしっかりと食べ、夜はご飯を子供用茶碗しか食べないようにしていると言う松下奈緒さん。

夜の10時以降は食べない

夜の10時以降は食べない

夜の10時以降は、何も食べないようにするとうい意外とシンプルな制限。

水中ウォーキング

水中ウォーキング

運動は大の苦手だと言う松下奈緒さん。なので日ごろから急激な運動はあまりしないようですが、美容やダイエットのために水中ウォーキングをされているようです。

ヨガ

ヨガ

その他にもゆっくりと体をほぐすヨガなども取り入れているようです!!

関連するキーワード

関連するまとめ

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 401 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 622 view

米倉涼子のすっぴん&メイク術!40代になっても輝き続ける秘訣

40代になっても年齢を感じさせない美しさを保ち続ける米倉涼子さん。そこで今回は米倉涼子さんのすっぴんとメイク…

chokokuru / 243 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 269 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 467 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 273 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 404 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 172 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 118 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 79 view

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 107 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 620 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 744 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);