松下奈緒さんのプロフィール

松下奈緒のプロフィール

松下奈緒のプロフィール

生年月日:1985年2月8日
出生地:生まれは奈良県 兵庫県川西市出身
身長:174 cm
血液型:AB型
所属事務所:ジェイアイプロモーション

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演

女優として活動をしていた松下奈緒さん、2010年にはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演をつとめ、日本を代表する女優さんとなりました。

いいなCM JAバンク 松下奈緒 「ちょきんの行進」篇 2012 - YouTube

出典:YouTube

アーティストとしての顔も

アーティストとしての顔も

東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻をご卒業されている松下奈緒さん。ピアノを演奏する役がらでも代役を使わないほどの腕前で、コンサートも開いています。

松下奈緒さんはお嬢様育ち!?

松下奈緒さんはお嬢様育ち!?

現三井住友アセットマネジメントの社長様である松下隆史氏の娘として生まれた松下奈緒さん。ピアノも3歳から学んでいるなど育ちの良さがうかがえますね。

松下奈緒さんの身長や体重は??

身長174㎝という長身!!

身長174㎝という長身!!

一人で立っている時には顔も小さく、長身であることが気になりませんが、174㎝というまれにみる背の高さですね!!

身長詐称疑惑!?

身長詐称疑惑!?

共演者の方たちと立つと、かなり長身であることが分かりますね。そこで174㎝よりも高いんじゃないかと噂に!!

しかし石原さとみさんは157㎝なので、余計に身長差があるように見えるのかもしれませんね。

体重は55kgと推定

体重は55kgと推定

体重は公表されていませんが、推定55kgだと言われています。手足が長くすらっとされていてスタイル抜群ですね!!

ダイエットしてさらに綺麗に

ダイエットしてさらに綺麗に

最近では、髪型も短くカットし、さらに痩せて綺麗になったと話題に!!そこで今回はそんな松下奈緒さんのダイエット方法を調べていきたいと思います。

松下奈緒さんが実践しているダイエット方法とは?

夜はあまり食べない

夜はあまり食べない

朝はフルーツやサラダを中心に軽めにとり、昼はしっかりと食べ、夜はご飯を子供用茶碗しか食べないようにしていると言う松下奈緒さん。

夜の10時以降は食べない

夜の10時以降は食べない

夜の10時以降は、何も食べないようにするとうい意外とシンプルな制限。

水中ウォーキング

水中ウォーキング

運動は大の苦手だと言う松下奈緒さん。なので日ごろから急激な運動はあまりしないようですが、美容やダイエットのために水中ウォーキングをされているようです。

ヨガ

ヨガ

その他にもゆっくりと体をほぐすヨガなども取り入れているようです!!

関連するキーワード

関連するまとめ

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 389 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 463 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 280 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 283 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 996 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 584 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 402 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 338 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 231 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 633 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 347 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 322 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 416 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 481 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);