戸次重幸のプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)
生年月日:1973年11月7日
出生地:北海道札幌市手稲区
身長:173cm
血液型:O型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸の嫁とは?

女優市川由衣さん

女優市川由衣さん

名前:市川由衣(いちかわゆい)
生年月日:1986年2月10日
出生地:東京都中野区
身長:158cm
血液型:A型
事務所:研音

デビューのきっかけはナムコのスタアオーディション

デビューのきっかけはナムコのスタアオーディション

なんとあの妻夫木聡さんと一緒にグランプリをとっていたんですね。ゲームセンターからデビューして女優になるなんて夢のある話ですね。

映画初出演は「呪怨」でした。

映画初主演は「サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜」でした。

ドラマ「桂ちづる診察日録」

ドラマ「桂ちづる診察日録」

連続ドラマ初主演です。和服姿が似合うと評判でしたね。

映画「海を感じる時」ではかなり大胆な役を演じて話題になりましたね。

戸次重幸と嫁市川由衣のなれそめは?

NHKBSドラマ「おわこんTV」での共演

NHKBSドラマ「おわこんTV」での共演

制作プロダクションを舞台としたドラマで、戸次重幸さんはバラエティー演出、市川由衣さんは経理担当の新人役を演じていました。この共演がきっかけでお付き合いに進展したそうです。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を
経ての入籍です。

2015年9月に入籍を発表して驚かされました。

戸次重幸の子供とは?

2016年4月に妊娠発表

2016年4月に妊娠発表

2015年の9月に入籍発表してわりとすぐの妊娠でしたね。戸次重幸さんは結婚したらすぐ子供が欲しいと言っていたので、その通りになってよかったです!

さっそく眠れない日々が続いていますが… 息子ちゃんのためならエンヤコラ!!

お母ちゃん頑張る!!!!!

まだまだかわいいさかりでしょうね。戸次重幸さんもきっとメロメロなのでは?

しかし親バカはすでに始まっているそうで、共演の高橋は、「携帯いじってて『写真見ます?』って言われて、見ると赤ちゃんの写真でかわいいんです。すでに親バカが始まってていいなって思った」と目じりを下げた。

赤ちゃんの写真を見せびらかしているようですよ。やっぱりメロメロですね。

戸次重幸は親バカだった

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 265 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 248 view

杉野遥亮の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「ユニコーンに乗って」で知られる人気俳優・杉野遥亮の学歴をまとめました。学…

Luccy / 918 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 202 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 301 view

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 2308 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 296 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 224 view

藤原竜也と小栗旬の仲は?共演NGって本当?噂の真相に直撃

いま油の乗っている俳優の藤原竜也さんと小栗旬さんですが、仲が悪くて共演NGなんて噂が出ていますが、本当なんで…

どんぐり / 175 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 419 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 534 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 585 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 449 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 2176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);