濱田崇裕のプロフィール

■濱田崇裕のプロフィール

名前:濱田崇裕(はまだ・たかひろ)
生年月日:1988年12月19日
出生地:兵庫県
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

ドラマや映画などにも多数出演しています。

■濱田崇裕はかなりのなで肩

かなりのなで肩の濱田君ですが、それもファンに愛される一つではないでしょうか。

濱田崇裕 ジャニーズWEST 大阪マラソン2015 - YouTube

出典:YouTube

ファンの声援が凄いですね♪

少クラin大阪 濱田崇裕 Stay Gold - YouTube

出典:YouTube

濱田崇裕と彼女のプリクラが流出!好きな女性のタイプは?

濱田崇裕本人で間違いない?

濱田崇裕本人で間違いない?

ファンの間では濱田君本人だろうと噂されているプリクラです。

このプリクラは2009年に流出したらしいのですが、その頃は人気がじわじわと出てきていた時期なので少し油断したのでしょうか?

このプリクラが流出した後、熱愛の噂がありませんので別れたのではと言われています。

濱田崇裕の好きな女性のタイプは?

濱田崇裕の好きな女性のタイプは?

濱田君の好きな女性のタイプは

・大人っぽい女性
・料理が上手な人
・優しい人

のようです。

濱田さんの好きな女性のタイプは、

・優しい人
・外見が大人っぽい人
・落ち着いた雰囲気の人
・料理が好きな人
・ぽっちゃり
・純白の白の下着をつけている
・ジーパンに腰巻チェックのパーカーでシンプルなTシャツ姿で、片手にお財布を持ち薬局のリップクリーム置き場で悩んでる人が好き(笑)

濱田君が使っている香水は?私服画像も♪

濱田崇裕が愛用している香水はトムフォード フォーメン

濱田崇裕が愛用している香水はトムフォード フォーメン

濱田君が愛用している香水はトムフォード フォーメンと言う香水のようです。

トムフォードは、そのまんま、マルチな活躍を続けるトムフォードさんの名前を冠したブランドです

濱田崇裕ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 213 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 371 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 413 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 369 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 272 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 952 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 577 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 307 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 247 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 323 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 269 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 224 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 353 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 194 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);