松下奈緒さんのプロフィール

松下奈緒のプロフィール

松下奈緒のプロフィール

生年月日:1985年2月8日
出生地:生まれは奈良県 兵庫県川西市出身
身長:174 cm
血液型:AB型
所属事務所:ジェイアイプロモーション

女優として

女優として

連続テレビドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビューを果たした松下奈緒さん。このドラマでは自らピアノ演奏をしました。

その後2010年にはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演をつとめたことによって、知名度もグッと上がりました。

ピアニストとして

ピアニストとして

日本フィルハーモニー交響楽団とモーツァルトの「ピアノ協奏曲第20番」を共演するなどピアノ演奏を披露している松下奈緒さん。その他にも「松下奈緒コンサートツアー」を開催するなど、音楽家としての顔も持っています。

松下奈緒 chocolat - YouTube

出典:YouTube

かわいいCMも話題に

いいなCM JAバンク 松下奈緒 「ちょきんの行進」篇 2014 - YouTube

出典:YouTube

バッサリ切った松下奈緒の髪型が大好評!!

松下奈緒さんの髪型&前髪画像をご紹介♪

レイヤーの効いたロングヘア

レイヤーの効いたロングヘア

首にそうようにレイヤーが入り、綺麗なシルエットのロングヘア。

ドラマ「ゲゲゲの女房」での髪型

ドラマ「ゲゲゲの女房」での髪型

松下奈緒さんが作中でしていた横結びの髪型。女性らしくて優しい雰囲気になりますね。

ハーフアップ

ハーフアップ

美しいストレートヘアを、ハーフアップにした髪型です。清楚で上品な雰囲気ですね!!

アップスタイル

アップスタイル

和服にも似合うアップスタイル。前髪を横に分け、顔周りもすっきりさせています。松下奈緒さんの上品な顔立ちにピッタリですね。

人気のボブヘア

人気のボブヘア

今までロングヘアのイメージが強かった松下奈緒さんですが、役柄のためばっさりとボブヘアに。

この髪型がかわいい!!と話題になりました♪

ショートヘアに!!

ショートヘアに!!

ボブヘアから伸ばすのかと思いきや、さらにカットし、ショートヘアになった松下奈緒さん。

ファンからはさらに、松下奈緒さんが美しくなったと大好評の髪型です☆

関連するキーワード

関連するまとめ

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 2711 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 324 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 416 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 241 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 233 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 539 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 739 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 308 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 620 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1159 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 324 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 279 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 273 view

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);