小瀧望のプロフィール

名前:小瀧望(こたき・のぞむ)
生年月日:1996年7月30日
出生地:大阪府
身長:184cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

小瀧君は2014年にデビューしたグループ、ジャニーズWESTの最年少メンバーです。

ドラマや映画など、俳優としても活躍している小瀧君。

演技には定評があるようです♪

小瀧望は高身長!

小瀧君の身長はなんと184cm!
かなりの高身長になります♪

一緒に映っている164cmの有岡君と並ぶと20cm差もあり、頭ひとつ分は違います。

小瀧君は高身長で小顔なのでスタイルがかなり良いと思われます。

足も長いの8頭身はあるでしょう♪

小瀧望の体重は?太ったという噂は本当?

小瀧君の体重は推測ですが65kgくらいだと言われています。

身長184cmの理想体重が約70kgなので美容体重、いわゆるモデル体型なのでしょう。

■小瀧望には太った時期があった

画像左側が小瀧君です。

一時期太った時期があったようで、これは2011年頃の写真とされています。

2011年ですと小瀧君は15歳で思春期真っ只中、ある程度の体重の増減は仕方なかったかもしれませんね。

でもここ数年また太ったと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 793 view

King & Prince(キンプリ)の3人の脱退理由と真相まとめ

アイドルグループ「King & Prince」のメンバー平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太が脱退し、その理由に注目…

Luccy / 198 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1057 view

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 317 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 136 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 593 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 146 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 202 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 482 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 270 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 310 view

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 218 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 811 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);