手越祐也のプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
身長:169cm
体重:56kg


■元NEWSのメンバー

手越祐也さんはNEWSのメンバーとして活躍していました。

抜群の歌唱力と、まれに見るポジティブさでグループの中心となり盛り上げ役として人気を博していました。


■ジャニーズ1のプレイボーイ

手越祐也さんといえば数々の女性との熱愛疑惑が有名ですね。
その数の多さからジャニーズで一番の遊び人だと言われてしまっていたほどです。

手越祐也の歴代彼女を簡単におさらい!

■数々のアイドルとの熱愛疑惑

手越祐也さんは数々の芸能人と噂になっています。
一般人の女性との一夜限りの関係もたくさん情報が出ています。

ウワサになった女性芸能人を簡単にまとめてみました。

手越祐也の歴代彼女①きゃりーぱみゅぱみゅ

手越祐也の歴代彼女①きゃりーぱみゅぱみゅ

手越祐也の歴代彼女②鬼頭桃菜(現:三上悠亜)

手越祐也の歴代彼女②鬼頭桃菜(現:三上悠亜)

手越祐也の歴代彼女③益若つばさ

手越祐也の歴代彼女③益若つばさ

手越祐也の歴代彼女④北原里英

手越祐也の歴代彼女④北原里英

手越祐也の歴代彼女⑤柏木由紀

手越祐也の歴代彼女⑤柏木由紀

手越祐也の謎のままの元カノ 小嶋陽菜

謎のツイート疑惑

謎のツイート疑惑

今だに謎のままの小嶋陽菜さんと手越祐也さんの関係。
謎のツイートをしたことで付き合っているのでは?とウワサになりました。

突然のツイートにファンも驚き

突然のツイートにファンも驚き

小嶋陽菜さんのツイッターで突然「手越」とだけ書かれたツイート。
すぐに削除されましたが、手越祐也さんの名前が急に出てきたことにファンの間でもかなり話題になりました。

本人は完全否定

本人は完全否定

小嶋陽菜さんは、この謎のツイートについて、「手越くんのCMカッコイイよね」と友達にLINEを送るつもりが間違えて公式ツイッターに投稿してしまったとライブで完全否定しています。

しかし「無理があるだろ」と余計炎上し裏目に出てしまったようです。

ネット上では数々のウワサが浮上

手越祐也さんと小嶋陽菜さんの関係についてネット上で次々と暴露する書き込みが。

マジレスすると手越はAKBの小嶋と付き合ってるよ。AKBに友達いたりすれば、聞いてみたらすぐ分かるよー。小嶋かなり自慢してるから
AKB48の小嶋陽菜はジャニーズのNEWSのヲタだよ。
今はそこまで詳しく知らないが売れる前はコンサート行ったりしていたよ。
小嶋は[加藤成亮]の特にファンで今も好きだって。
ツイッターで[手越]って言ったのもNEWSファンだから言ったようなもん。
NEWSファンだからジャニーズとドラマで共演出来たとしてもNEWSとは無理

嵐・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・関西ジャニーズJr.と共演しているけど
NEWSはないし、今後も無理。


小嶋の一般の友達は大体がNEWSのファンで、AKBになったことで友達だった
子にネットで色々NEWSファンだったことを書かれたこともある。

「はるにゃん」っていう愛称が出来た時「手越みたい」って
身内に言ったこともある。

最近はNEWSと繋がろうと必死なんだって
これって有名だろ。
昔手越がクラブで自慢気に小嶋と大島喰ったって言ってたの聞いたって手越とクラブでつるんでた友達が言ってたぞww

確証がなくあくまでウワサ止まりで終焉

関連するキーワード

関連するまとめ

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 370 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 1519 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 192 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 304 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 383 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 701 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 215 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 157 view

田口淳之介の身長と体重は?家族や性格も調査

元KAT-TUN田口淳之介君の気になる身長と体重は?家族とはとても仲が良く、性格は周囲を盛り上げるムードメー…

ジャニーズオタク / 289 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 776 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 291 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 264 view

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 226 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);