吉岡里帆のヘルシーメイクが可愛すぎる♡

☆吉岡里帆プロフィール☆

☆吉岡里帆プロフィール☆

・生年月日:1993年1月15日
・職業:女優
・身長:158 cm
・出身地:京都府京都市右京区
・血液型:B型

朝ドラ出身

NHK朝ドラ「あさが来た」112話 千代ちゃん(小芝風花さん)と宜ちゃん(吉岡里帆さん)が言い争うシーン - YouTube

出典:YouTube

朝が来たの名シーンです♡

9代目ゼクシィCMガール

9代目CMガールの吉岡里帆出演ゼクシィCM - YouTube

出典:YouTube

可愛いと話題の吉岡里帆のゼクシィCMです♡

ゼクシィCM 「ふたりの法則」踊りだしたら篇 - YouTube

出典:YouTube

ふたりの法則が可愛い♡

ドラマ「ゆとりですがなにか」

学校の先生役

学校の先生役

「ゆとりですがなにか」では、先輩の先生を翻弄する、ゆとりが生んだ天然の魔性の女役を演じました!

吉岡里帆のすっぴん

高校での写真

高校での写真

吉岡里帆が高校生の時の写真です。すっぴんでも可愛さは健在ですね♡ファンデーションも無しでしょうか?

ほぼすっぴん

ほぼすっぴん

吉岡里帆のほぼすっぴん画像です。眉も自然な感じで素朴な雰囲気が魅力になっていますね!

アイメイク無し

アイメイク無し

すっぴん風メイクの吉岡里帆です。アイラインは無し、アイシャドウもナチュラルなものですね。

すっぴんもほとんど変わらない可愛さ♡

でもやっぱりメイクをすると美人度が増します!

メイク後

吉岡里帆のメイク①整えられたメイク

吉岡里帆のメイク①整えられたメイク

吉岡里帆のナチュラルメイクは、清潔感を感じる整えられたメイク!作り過ぎないメイクが好印象ですね♡

吉岡里帆のメイク②ナチュラルだけどセクシー

吉岡里帆のメイク②ナチュラルだけどセクシー

セクシーに見えるメイクも濃すぎないヘルシーメイク!いつもよりアイラインをしっかり引いて眉を下がり眉にするだけでセクシーさをプラス。

吉岡里帆のメイク③横顔もキレイ

吉岡里帆のメイク③横顔もキレイ

ナチュラルメイクは横顔も綺麗♡自然体を活かしたメイクでドキッとするナチュモテ顔に!

吉岡里帆のメイク④美肌

吉岡里帆のメイク④美肌

ナチュラルメイクに無くてはならないのがナチュラルスキン♡普段から保湿をしっかりして美肌を目指して◎

吉岡里帆のメイクは元々持っているものを活かしたシンプルメイク!

彼女のメイクは整えられた雰囲気が清潔感を感じるモテメイク♡そのメイク方法をまとめました!

関連するキーワード

関連するまとめ

篠原涼子の髪型・前髪の作り方を画像でチェック!参考動画あり

30代・40代の女性の憧れである篠原涼子さんが出演するドラマは人気が高く、役中のメイクやファッション、髪型な…

chokokuru / 637 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 349 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1845 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 217 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 960 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 348 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 339 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 400 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 402 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 373 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 580 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 313 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 392 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);