仲村トオルのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

名前:仲村トオル(なかむらとおる)
生年月日:1965年9月5日
出生地:東京都大田区
身長:185cm
血液型:A型
事務所:KITTO

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子とは?

鷲尾いさ子さんのプロフィール

鷲尾いさ子さんのプロフィール

名前:鷲尾いさ子(わしおいさこ)
生年月日:1967年4月1日
出生地:新潟県
身長:175cm
血液型:AB型
事務所:KITTO

初期は雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍していました。

全日空の水着キャンペーンガールでした。足が長いですねー。

映画「野ゆき山ゆき海べゆき」ではいきなりのヌードも披露しています。

鷲尾いさ子 『鉄骨娘』(PV) - YouTube

出典:YouTube

鉄骨娘のCMは大ブームでしたね。それにしても細いです。

火曜サスペンス劇場の「新・女検事 霞夕子」で主演を演じました。

花王 メリット - 仲村トオル & 鷲尾いさ子 - YouTube

出典:YouTube

メリットのCMでは夫婦共演もしています。

仲村トオルと嫁の馴れ初めから結婚

二人の馴れ初めは1992年のドラマ共演

二人の馴れ初めは1992年のドラマ共演

1992年の自身の主演ドラマ『俺たちルーキーコップ』での相手役で、その共演が交際と結婚へのきっかけとなった。
1995年9月に結婚

1995年9月に結婚

結婚会見での発言。

会見でどこに引かれたのかを聞かれた仲村は「全部が好き」と答え、鷲尾も「私も一緒です。私が柳のように揺れても彼が足をしっかりつかんで倒れないようにしてくれる」とのろけた。長い間マスコミにひた隠し、やっとゴールインできたことに鷲尾は「この日が来るとは思っていなかった」と語って涙を浮かべた。

仲村トオルの子供は?

2人の女の子がいます

2人の女の子がいます

1999年に長女、2004年に次女と娘が2人生まれています。

「子育ては、今の生活のなかで最も楽しいこと。学校行事もほぼ皆勤賞で駆けつけています」とコメントした。

2008年にはベストファーザー賞も受賞するほどイクメンぶりが有名です。

長女・ミオさんが芸能界デビュー

長女・ミオさんが芸能界デビュー

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さん夫妻の長女・ミオさんは2019年、20歳の時に芸能界デビューを果たしました。

ミオさんがメディアに初めて登場したのは、父親の仲村トオルさんがイメージキャラクターを務めている「エビオス錠」のCMでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 1345 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 526 view

高橋一生と尾野真千子の破局原因はほっしゃんとの浮気?2人のその後もまとめ

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が発覚しましたが、発覚してからすぐ衝撃的な報道がでてしまい破局してしまいま…

piko / 1261 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 154 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 377 view

三浦友和と山口百恵の子供や現在!結婚の馴れ初めも総まとめ

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんと元歌手で現在は引退している山口百恵さんが結婚に至った馴れ初めについて…

tomo1234 / 233 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 195 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 633 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 132 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 456 view

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 955 view

水嶋ヒロは髪型もイケメン!今すぐ真似したい髪型10選まとめ☆

俳優やクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。ルックスが良いのはもちろんのこと、髪型もとてもかっ…

rirakumama / 417 view

小宮璃央の歴代彼女4人や結婚!桃月なしことの関係もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッド役を演じた俳優・小宮璃央の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が…

Luccy / 856 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

rirakumama / 136 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);