小瀧望のプロフィール

名前:小瀧望(こたき・のぞむ)
生年月日:1996年7月30日
出生地:大阪府
身長:184cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


ジャニーズWEST最年少の小瀧君。
実はWESTの前身『Hey! Say! 7WEST(後の7 WEST)』に入所翌日にも関わらず加入した経験を持つ。

小瀧望の彼女はHKT48松岡菜摘?

小瀧望の噂の相手:松岡菜摘

小瀧望の噂の相手:松岡菜摘

小瀧君の彼女ではないかと噂されているのがHKT48の松岡菜摘さんです。

小瀧望と松岡菜摘が噂になった理由は?

小瀧望と松岡菜摘が噂になった理由は?

小瀧君と松岡さんが付き合っているのではないかと噂になった理由が、ミュージックステーションで小瀧君が松岡さんに向かって、アイコンタクトをしたとファンの間で話題になったからのようです。

小瀧望との交際の事実はない

小瀧望との交際の事実はない

付き合っているという噂はTwitterから火がついたようですが、おそらく交際の事実はないでしょう。

小瀧君がただアイドルに視線を投げかけて、それを相手の松岡さんが反応した、それだけだと思われます。

小瀧君はアイドルのようなまさに女の子!と言った感じの女性が好みのようなので、チラリと横目で見てしまったのかもしれませんね。

小瀧望の姉はかなりのブラコンだった?

小瀧望と姉は6歳か7歳差

小瀧望と姉は6歳か7歳差

小瀧君のお姉さんは一般人で名前などは出ていないようですが、小瀧君が話すお姉さんはかなりのブラコンである事が分かりました。

年の差は6歳か7歳と少し離れているので、それも手伝って弟が可愛くて仕方ないのかもしれません。

弟離れを決意した小瀧望の姉、寂しい弟

弟離れを決意した小瀧望の姉、寂しい弟

小瀧君がジャニーズWESTでデビューしてから、お姉さんは弟離れをするようになったそうです。
その理由が、小瀧君がジャニーズWESTとしてもっと売れれば必ず上京するようになり、小瀧君が居ない状態に慣れておきたかったからだそう。
確かに一緒に居た時間が長く、溺愛していた弟が遠くに離れて行くのは寂しいと思います。

そんな弟離れをしたお姉さんに対し、小瀧君も『仕事から帰ってきたら抱きついてきたのに、抱きついてこなくなって寂しい』と漏らしたようです。
このエピソードを聞いて、小瀧君も中々のシスコンではないかと思ったのは私だけではないでしょうw

小瀧望の彼女や姉についてのまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 166 view

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 302 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 393 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 758 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 186 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 235 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 258 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 570 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 234 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 434 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 801 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 229 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 794 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);