石田ゆり子さんのプロフィール

石田ゆり子のプロフィール

石田ゆり子のプロフィール

生年月日:1969年10月3日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
所属事務所:風鈴舎

沖縄キャンペーンガールで芸能デビュー

沖縄キャンペーンガールで芸能デビュー

全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれた石田ゆり子さん。これがきっかけで芸能活動を開始しました。

ドラマや映画で大活躍

ドラマや映画で大活躍

その後、ドラマ「海の群星」で女優デビューをし数々のドラマや映画で活躍をされています。最近では大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演し人気を集めました。

大人可愛い石田ゆり子さん♪

石田ゆり子さんのすっぴん画像

石田ゆり子さんのすっぴん

石田ゆり子さんのすっぴん

石田ゆり子さんのインスタに投稿されたすっぴん画像です。肌の透明感が半端ないですね!!

愛猫と一緒に・・・

愛猫と一緒に・・・

度々石田ゆり子さんのインスタに登場する愛猫。1匹の犬と3匹の猫を飼っているという石田ゆり子さん。

とってもリラックスしている感じが伝わってきますね♪こちらのすっぴん画像も肌のきれいさが分かります。

石田ゆり子さんにすっぴん画像

石田ゆり子さんにすっぴん画像

またまた愛猫さんと一緒ですが、石田ゆり子さんのメイクをしていなくてもこの可愛さ!!とても40代後半とは思えません!!

石田ゆり子さんのすっぴん画像

石田ゆり子さんのすっぴん画像

メガネをかけてオフの雰囲気が伝わってきますが、ほぼすっぴんですね。メガネとマフラーをしていても美人なのが伝わってきます。

石田ゆり子の肌の綺麗さはみんなが大絶賛!!

メイク前に石田ゆり子さんに美容法をチェック

ぬるま湯でゆっくり洗顔

ぬるま湯でゆっくり洗顔

こんなに肌がきれいな石田ゆり子さんですが、乾燥肌なのだとか。そこでぬるま湯でゆっくり洗顔し、必要な皮脂まで洗い流してしまわないように気を付けているのだそうです。

化粧水でしかっり保湿をする

化粧水でしかっり保湿をする

洗顔後などは、しっかり化粧水で保湿をするように、気をつけているという石田ゆり子さん。手でしっかりと肌に浸透させるように心がけているんだそうです。

体を温める

体を温める

体が冷えていると肌にも良くないので、血行を良くするように心がけているんだそうです。白湯は体を温めてくれる効果があるので、おすすめだそうです☆

シートマスクを愛用

シートマスクを愛用

たっぷり美容液を含んでいるシートマスクも愛用している石田ゆり子さん。やはり肌には潤いと栄養が大切と言うことですね☆

石田ゆり子さんのメイク方法とは?

透明感ある肌作りから

透明感ある肌作りから

石田ゆり子さんのメイクはなんといっても肌の透明感です。石田ゆり子さんの場合日頃からの手入れもあると思いますが、それでも手っとり早く透明感ある素肌を作りたいと言う方は、化粧下地がポイントです。

自分に合ったカラーを見つけることが大切ですが、血色がよく、華やかで透明感のある素肌を作りたい方はパープル系のカラーを選ぶようにしましょう。

また肌の色を白く見せたいと言う方はグリーンなどもおすすめです。試したり店員さんのいるコスメショップで自分に合ったカラーを相談してみるのも良いかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 1435 view

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 210 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 398 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 237 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 119 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 205 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 117 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 512 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 398 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1095 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 197 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 401 view

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);