長瀬智也のプロフィール

■長瀬智也さんのプロフィール

名前:長瀬智也(ながせともや)
生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

長瀬智也の主な出演ドラマ

「ツインズ教師」 1993年4月-6月放送

初出演のドラマは「ツインズ教師」でした。高嶋政伸さんと石黒賢さんが双子の教師役でした。長瀬智也さんのほかにも井ノ原快彦さんや菅野美穂さんが生徒役で出演していました。

「カケオチのススメ」 1995年7月-9月放送

初の主演作は永作博美さんと共演した「カケオチのススメ」でした。

「白線流し」 1996年1月-3月放送

「白線流し」では、スピッツの「空も飛べるはず」が主題歌となり大ヒットを記録しました。

「D×D」 1997年7月-9月放送

「DxD」では岡田准一さんがドラマ初主演で長瀬智也さんとのW主演が話題となりました。

「Days」 1998年1月-3月放送

「Days」は1998年のドラマですが、金子賢さん、中谷美紀さん、菅野美穂さんと今思えば豪華な共演者ですね。

「池袋ウエストゲートパーク」 2000年4月-6月放送

「池袋ウエストゲートパーク」は宮藤官九郎さん脚本のドラマですが、これを機に長瀬智也さんはクドカン作品の常連になりました。

「ムコ殿」 2001年4月-6月放送

関連するキーワード

関連するまとめ

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 170 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 161 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 305 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 641 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 122 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 182 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 1091 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1146 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 476 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 227 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 111 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 282 view

横尾渉は歌が下手?Mステで不協和音の放送事故って本当?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている横尾渉さん。今回は横尾渉さんの歌下手疑惑から以前に出演され…

nhashimoto / 165 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);