中山優馬のプロフィール

名前:中山優馬(なかやま・ゆうま)
生年月日:1994年1月13日
出生地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


現在はドラマや映画などの俳優業を中心に活動している中山優馬君。

バラエティに出演する事もあり、マルチに活躍中です♪

中山優馬君は山田涼介君と知念侑李君とのユニット、NYCでも活動していました。

残念ながら、現在はNYCとしての活動はしておらず、事実上の解散状態になっています。

中山優馬は12キロ減量してガリガリになった!?

2017年にWOWOWで放送された連続ドラマ『北斗 ある殺人者の回心』で主役を演じた中山優馬君。

役作りで半月で12キロ減量、40キロ代後半にまでなったようです。

役作りとはいえ、半月で12キロの減量はかなりハードだったと思います。

かなりの情熱を持って主演を務める中山優馬君はとてもカッコイイですね♪

記事によると、ジャニーズ事務所所属の俳優・中山優馬(22)が来年3月スタートのWOWOW「連続ドラマW 北斗-ある殺人者の回心-」に主演することが決まったという。

中山はオーディンから参加し、主役を勝ち取り、さらに役作りの為に10月2日の撮影終了まで2、3週間の間に水だけでほとんど何も食べずに約12キロ減量。体重を40キロ台後半(身長173cm)まで落とし、髪も丸刈りにしたという。

中山は「北斗は、ただ愛されたかったという普通の人間。目をおおいたくなるようなシーンもたくさんありますが、彼の人生を最後まで見届けてください」とインタビューで話している。

中山優馬の気になる身長・体重は?

中山優馬君の身長は173cmと男性のほぼ平均だと思われます。

優馬君は、『北斗 ある殺人者の回心』撮影終了後には、ミュージカル『CROSS HEART』のために6㎏増量し56㎏の状態で臨んだそうです。

普段も55kg前後のことが多いようです。

役作りの為の12キロ減量でガリガリ、しかも丸刈りになった中山優馬君の役者魂には頭が上がりません。


優馬君の役者魂には今後も注目していきたいですね。

追記:中山優馬の現在は舞台を中心に活動中

俳優で活躍中の中山優馬さんですが、現在は2019年頃から舞台を中心に活動しています。また、舞台だけでなく、2018年の「北斗 -ある殺人者の回心-」や2019年1月の「プレバト」などドラマにも出演しています。

中山優馬さんは、テレビから消えたと噂になりましたが、舞台中心の活動だとテレビで見る機会は減るでしょう。

中山優馬の身長・体重や役作りの減量についてまとめ

・中山優馬は俳優業で活躍しており、以前はNYCというグループ活動もしていた。現在は舞台を中心に活動している。

・中山優馬は殺人犯を演じるための役作りで、体重を12キロも落としガリガリになった。

・中山優馬の身長は173センチで、普段の体重は55キロ前後だと思われる。

中山優馬ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 177 view

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 314 view

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 157 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 163 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 620 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 191 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 754 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊池風磨と赤西仁の髪型が似てる?画像で比較検証

元KAT-TUNの赤西仁さんとSexyZoneの菊池風磨さんが似てると話題になっています。また、菊池風磨さん…

kii428 / 149 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 275 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 675 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 197 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 234 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1142 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);