仲間由紀恵さんのプロフィール

仲間由紀恵のプロフィール

仲間由紀恵のプロフィール

生年月日:1979年10月30日
出生地:沖縄県浦添市
身長:160 cm
血液型:A型
所属事務所:プロダクション尾木

コミカルな役もこなす実力派女優へ

コミカルな役もこなす実力派女優へ

テレビドラマ「TRICK」では、シリーズ2まで続き、映画やスペシャルにもなった大人気作の主演をつとめました。

ドラマ「ごくせん」ではさらに大ブレイク!!

ドラマ「ごくせん」ではさらに大ブレイク!!

第3シリーズまで続き、スペシャルも3回放送されるなど大人気ドラマとなった「ごくせん」。そこで主役の「ヤンクミ」こと山口久美子を演じた仲間由紀恵さんはこの作品でさらに大ブレイクしました。

仲間由紀恵になりたい!!美人な顔立ちも魅力

仲間由紀恵 きれいなおねえさん 1 ズバ抜けてビューティフル篇 (approx.0503) - YouTube

出典:YouTube

2014年ご結婚♡

2014年ご結婚♡

「ジョシデカ!-女子刑事-」で共演したのをきっかけに俳優田中哲司さんと交際スタート!!2014年にご結婚。

妊娠は・・・

妊娠は・・・

こちらは激太りを心配された1枚です。仲間由紀恵さんと言えばスラッとしたスタイルで、今まで体型変化がなかったことで知られていますよね・・・

そういうこともあって、妊娠したのではないか!?と予測する声も!!でももしそうだったらおめでたいことですよね!!

仲間由紀恵さんのすっぴんは??

仲間由紀恵さんのすっぴん

仲間由紀恵さんのすっぴん

色も白くきれいな顔立ちであることが分かりますね!!

仲間由紀恵さんの学生時代

仲間由紀恵さんの学生時代

学生時代の仲間由紀恵さん。この頃から美人ですね!!!

子供時代の仲間由紀恵さん

子供時代の仲間由紀恵さん

あどけなさがあり、可愛らしい顔つきですが、子の頃から端正な顔つきをしていますね。

仲間由紀恵さんが肌荒れ!?その真相は?

仲間由紀恵さんの肌荒れ画像

仲間由紀恵さんの肌荒れ画像

画像を本当によく見ると、額にぶつぶつと吹き出物が。

仲間由紀恵さんの肌荒れ画像

仲間由紀恵さんの肌荒れ画像

確かに顔が全体的にぼこぼこしているようにも見えるような・・・しかし大きな肌荒れを引き起こしていると言うわけでもなさそうですね!!

仲間由紀恵さんのメイク方法とは?

透明感のある肌作り

透明感のある肌作り

仲間由紀恵さんの肌の特徴として、厚化粧ではないのに透明感を感じますね。そこで薄付きで、肌の色を綺麗に見せてくれるCCクリームがおすすめです。

その他にも色白に見せてくれるグリーン系の下地を使うのも良いでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 334 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 783 view

石原さとみの本名はこれ!眉毛も昔より細くなってかわいくなった【画像多数】

男性だけではなく女性からも憧れの石原さとみ。誰もが気になるその本名とは☆また、デビュー当時の初々しい眉毛とと…

chokokuru / 266 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1190 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 638 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 433 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 2551 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 345 view

おしゃれ!女優の髪型ランキングTOP20【画像あり】

女優さんは、演技をしている時だけではなく、メディアに現れるとその華やかさや美しさが際立ちますね。そんな女優さ…

chokokuru / 1909 view

りょう(女優)の髪型と前髪まとめ♡クールビューティーな雰囲気が美しい

りょうさんはクールビューティーと称賛される女優ですが、最初はモデルとして活躍していました。りょうさんのモデル…

popy22 / 519 view

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 238 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 325 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 321 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);