仲間由紀恵さんのプロフィール

仲間由紀恵のプロフィール

仲間由紀恵のプロフィール

生年月日:1979年10月30日
出生地:沖縄県浦添市
身長:160 cm
血液型:A型
所属事務所:プロダクション尾木

沖縄県出身!!

沖縄県出身!!

ご家族は、お兄さんが3人、お姉さんが1人という5人兄弟で、その末っ子にあたるのが仲間由紀恵さんだそうです。特技は琉球舞踊で、その腕前はは師範代レベルなのだとか。

数々のヒット作にも恵まれる

数々のヒット作にも恵まれる

「TRICK」や「ごくせん」などシリーズ化や映画化されるようなヒット作にも恵まれ、主演を果たしている仲間由紀恵さん。こうした作品によって大ブレイクしました。

ドラマ「美しき隣人」では初の悪役に

ドラマ「美しき隣人」では初の悪役に

大人気だったドラマ「美しき隣人」では悪役に挑戦するなど、新境地を切り開きました。

仲間由紀恵の美しいその容姿からこんなCMにも!!

仲間由紀恵 きれいなおねえさん 1 ズバ抜けてビューティフル篇 (approx.0503) - YouTube

出典:YouTube

仲間由紀恵さんの髪型画像まとめ

仲間由紀恵さんと言えばこの髪型!!

仲間由紀恵さんと言えばこの髪型!!

ストレートのロングヘアと言えば、仲間由紀恵さん!!というくらい代表的な髪型ですね☆

軽く巻いたロングヘア

軽く巻いたロングヘア

ロングヘアはそのままで、あごから下の髪を軽くコテで巻いています。これだけでも、いつもと雰囲気が違って見えますね!!

毛先をカールさせたロングヘア

毛先をカールさせたロングヘア

こちらはミックス巻きにして、さらに動きを出した髪型となっています。ストレートも良いですが、華やかさが増して良いですね。

ボブヘア

ボブヘア

仲間由紀恵さんがボブヘア!?こんなに短かった時期もあったんですね!!でもこちらの髪型も可愛らしさが出て、これはこれで素敵です♪

うつくしい黒髪

うつくしい黒髪

仲間由紀恵さんの最大の特徴が、この美しい黒髪!!キューティクルが整っていることが分かりますね。

美しい髪NO1にも選ばれた

美しい髪NO1にも選ばれた

2005年に「Lux」でおなじみのユニリーバ・ジャパンが、全国600人の男女を対象に行った「髪が美しいと思う日本の有名人」というアンケートで、見事1位に輝きました。

きれいな髪からこんなCMにも出演

仲間由紀恵 ナノケアCM - YouTube

出典:YouTube

当時、松下電器産業、現在のパナソニックのCMで「きれいなおねえさん」シリーズに出演した仲間由紀恵さん。その中で見せた、黒髪の映像はは、CG処理をせず、撮影されたものそのままを使用したのだそうです。

仲間由紀恵さんの顔がでかい!?その噂を画像で検証

仲間由紀恵さんの顔は大きいのか?

仲間由紀恵さんの顔は大きいのか?

ワンレンにしているため、額から全て顔の部分が出るような髪型の仲間由紀恵さん。そのためか顔が露出している部分が多いのも事実ですね。

また、輪郭が少しベース型ということもあるかもしれませんね。

共演者と比べて・・・

共演者と比べて・・・

この画像を見ると、一瞬仲間由紀恵さんの顔が大きいのかな?と思いますが、少し仲間由紀恵さんの方が前で映っていることが分かりますね。遠近法もあるかもしれません。

髪型の影響があるかも・・・

髪型の影響があるかも・・・

こちらはちょうど横に並んで立っていますね。これを見ると顔が特別でかいというわけでもなさそうです。

ただワンレンの髪型で顔が全て出ているのでそう見えやすいのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 139 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 750 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 169 view

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 366 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 335 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 324 view

石原さとみの本名はこれ!眉毛も昔より細くなってかわいくなった【画像多数】

男性だけではなく女性からも憧れの石原さとみ。誰もが気になるその本名とは☆また、デビュー当時の初々しい眉毛とと…

chokokuru / 156 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 199 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 211 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 225 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 480 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 374 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 275 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);