亀梨和也のプロフィール

■亀梨和也のプロフィール

名前:亀梨和也(かめなし・かずや)
生年月日:1986年2月23日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■亀梨和也はKAT-TUNのメンバー

亀梨和也君は人気グループKAT-TUNのメンバーでもあります。

半数のメンバーが脱退した事もあり2016年5月からは充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。


現在の亀梨君はドラマや映画などの俳優業も精力的に行っています。

主役を演じる事も多く、実力派として認められています♪

亀梨和也は野球が得意

亀梨和也は野球が得意

亀梨君は、子供の頃に日本代表の選手として選ばれる程の実力の持ち主です。
番組の企画では球場でホームランを打つと公約し、見事達成しました。

もしジャニーズに入っていなかったら、今頃はプロ野球のスター選手になっていたかもしれませんね♪

亀梨和也 ホームランプロジェクト - YouTube

出典:YouTube

おしゃれイズム・亀梨和也 - YouTube

出典:YouTube

亀梨和也の気になる身長は?サバを読んでいる?

亀梨和也の公式身長は171cmか172cm

亀梨和也の公式身長は171cmか172cm

亀梨君の身長は、公式発表によると171cmか172cmのようです。

成人男性の平均と同じくらいですが、ジャニーズ所属ということもあり身長サバ読み疑惑があります。

サプリというドラマで亀梨和也と伊東美咲との身長が10センチ以上ちがいましたが、これは明らかに亀梨和也がサバ読んでますよね?
公式では二人とも171センチです!

亀梨和也は162か163センチぐらいってことですか?
亀梨和也の身長は160cm代ではないかと言う噂・・・

亀梨和也の身長は160cm代ではないかと言う噂・・・

あくまで噂ですが、実は亀梨君は160cm代ではないかと言われています。

■同じ公称身長171cmの松井愛莉さんより明らかに小さい

この画像で亀梨君の隣にいるのは松井愛莉さん(公称171cm)です。松井さんは女性なのでヒールを履いていた可能性が高いですが、亀梨君の方が明らかに小さいですね。

■亀梨和也と大谷翔平選手(193cm)の比較

野球のユニフォームなので、この時は亀梨君はシークレットシューズは履いてないと思います。

大谷翔平選手(193cm)と比べるとかなり差がありますね。実寸は167-169cmくらいではないでしょうか。

■亀梨和也の身長はおそらく公式通り?(ただし靴込み)

亀梨君の隣の男性は元プロ野球選手の赤星憲広さんなのですが、彼の身長は170cmとの事。

横に並んで亀梨君の方が赤星さんより身長が高いので、公式発表通り171cmと思われます。しかし、亀梨君がシークレットブーツを履いていたとしたら実寸は167-169cmくらいでしょうか。

■亀梨和也のスタイルが悪いので小さく見える可能性も

亀梨君は短足で頭が長いので、実際以上に小さく見えてしまうとネットで言われてます。

32: 2016/07/18(月) 02:54:45.75 ID:s510FXj10
170ないやろ

21: 2016/07/18(月) 02:49:09.33 ID:hhZ7Tl000
180cmと170cmってあんま差感じないな
てか亀梨165ぐらいに見える

4: 2016/07/18(月) 02:36:56.87 ID:ozKLfEUM0
スタイル悪すぎる

亀梨和也の体重は?太ったと言われた原因とは?

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 334 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 1125 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 213 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 468 view

錦戸亮と森川葵のプライベート写真流出!熱愛の噂まとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の森川葵さんとの熱愛が2018年に発覚しました。発覚の原因となったのが、なんと…

chokokuru / 333 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 242 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 362 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 456 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 319 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 346 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 307 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 584 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 340 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 262 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);