水原佑果(みずはらゆか)とは

水原佑果さんのプロフィール

水原佑果

水原佑果

日本のファッションモデルです。

水原佑果(みずはらゆか)
生年月日:1994年10月10日
出身地:兵庫県神戸市
身長:175cm
スリーサイズ:79-60-87

父親はアメリカ人で、母親は在日韓国人のインターナショナルな家族構成を持っています。

姉は水原希子(みずはらきこ)

水原希子(みずはらきこ)

水原希子(みずはらきこ)

日本のファッションモデル、女優として活躍しています。

生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカテキサス州
身長:168cm

雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションに応募し、見事ミスセブンティーンに選ばれモデルデビュー。

その後は雑誌はもちろんショーなどでも活躍、現在は女優としても活動をしています。

自身のinstagramは大人気

フォロワー数は38万3千人に達し、大人気となっています。

水原佑果のインスタ画像①

水原佑果のインスタ画像①

飾らない普段の様子も公開しています。

水原佑果のインスタ画像②

水原佑果のインスタ画像②

イベントや展示会の際の様子なども

水原佑果のインスタ画像③

水原佑果のインスタ画像③

音楽が好きな佑果さんはレコードや実際にDJをしている際の写真なども公開しています。

水原佑果が交際していた浅野啓介(あさのけいすけ)とは

浅野啓介(あさのけいすけ)さん

浅野啓介(あさのけいすけ)さん

生年月日:1994年3月25日
出身地:北海道
身長:178cm

佑果さんと同じくモデルをしている方です。
2013年にデビューしてからまもなく、マクドナルドのCMの広告にも登場しています。
佑果さんとは違い、現在は海外で活動しています。

水原佑果と浅野啓介人のツーショット画像

水原佑果と浅野啓介のツーショット①

水原佑果と浅野啓介のツーショット①

水原佑果と浅野啓介のツーショット②

水原佑果と浅野啓介のツーショット②

水原佑果と浅野啓介のツーショット③

水原佑果と浅野啓介のツーショット③

水原佑果のお相手・浅野啓介も恋愛していることを隠さないスタンスだった

浅野啓介さんはインタビューで、SNSで彼女の写真を公開していることについてこのように語っていました。

意識してないんですよ。もともと僕の中でモデルと一般人の感覚の違いがないので、普通に彼女の写真をInstagramにアップしてる感じです。

浅野啓介さんのインタビューより

自分に対する特別感や、アイドルみたいな意識は全くないという感じなのでしょうか。
ただこの二人、現在は破局しています。

水原佑果の新恋人とは

水原佑果の現在の恋人

水原佑果の現在の恋人

佑果さんのinstagramに投稿されたこのお写真。
こちらに写っているのがお相手の神庭昇平(かんばしょうへい)さんです。



佑果さんはこの投稿とともに「I Love you so much shohei」とメッセージを加えています。

関連するキーワード

関連するまとめ

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 331 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1193 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 377 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 255 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 291 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 442 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2470 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1214 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 346 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 593 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 1154 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 496 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 492 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);