亀梨和也のプロフィール

■亀梨和也のプロフィール

名前:亀梨和也(かめなし・かずや)
生年月日:1986年2月23日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型


■亀梨和也はKAT-TUNに所属

ジャニーズの人気グループの一つであるKAT-TUNに在籍している亀梨和也さん。

半数のメンバーが脱退した事もあり2016年5月からは充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。


■俳優としても活躍中

俳優業をにも力を入れいている亀梨和也さん。

ドラマや映画では主役を演じる事も多く、アイドルとしてだけでなく役者としても注目されています。

亀梨和也の歴代彼女まとめ!

人気アイドルの亀梨和也さんですが、女性との噂も多く流れています。

今回はそんな亀梨さんと噂になった事のある女性をまとめました!

小泉今日子

亀梨和也の噂の相手:小泉今日子

亀梨和也の噂の相手:小泉今日子

名前:小泉今日子(こいずみ・きょうこ)
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県厚木市

■亀梨和也と小泉今日子は20歳差!

2006年に噂になったのが小泉今日子さんです。

出会いは都内の会員制バーと言われていて、そこのママが亀梨さんと小泉さんをくっつけようとしたのが始まりのようです。


■写真週刊誌にスクープされた亀梨和也

写真週刊誌フライデーに同棲しているとスクープされた2人。
小泉さんはかなりの大物芸能人なので、事務所や周囲も交際に強く反対出来なかったのではないでしょうか?

同棲のスクープまで出ると言う事は、結婚を意識していたのかもしれませんね。

■その後破局の噂が報じられた、亀梨和也と小泉今日子

同棲をスクープされた後に、破局の噂が報じられた小泉さんと亀梨さん。

その後も2人で旅行に行く姿をスクープされるなどしていますが、亀梨さんが後述する深田恭子さんとの熱愛疑惑が上がったこともあり、破局は確実となりました。

撮影現場ではプロ意識を常に持ち、周囲への気遣いも忘れない。人気者になってもおごるそぶりは一切なく、少年時代から野球に打ち込んできた体育会系気質もあってか挨拶も欠かさず謙虚。小泉とは交際発覚から2年後に破局したが、彼女と過ごした時間は、亀梨を加速度的に成長させた。
以来、特定の彼女が報じられることも、浮いた話もほとんどないまま時が過ぎた。ファンならずとも「キョンキョンと比べて“いい!”と思える女性なんてそうはいないだろうなぁ…。亀梨くんも苦労するな」と思っていた。

そして8年。彼が選んだのは深田恭子(34才)だった。

深田恭子

亀梨和也の噂の相手:深田恭子

亀梨和也の噂の相手:深田恭子

名前:深田恭子(ふかだ・きょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都

■亀梨和也・深田恭子の交際キッカケは共演

亀梨さんと深田さんが交際しているのではないかと噂になった原因の一つが、亀梨君主演映画『ジョーカー・ゲーム』で共演したからのようです。

■さらにドラマでも恋人役になった亀梨和也と深田恭子

映画で恋人役をした2人ですが、さらにドラマでも恋人役を演じています。

恋人役と言うからにはやはりキスシーンや絡みなどもあるようで、亀梨さんと深田さんはリハーサルなどを含めると20回以上はキスをしているのではないでしょうか?恋人役を演じた事がキッカケで恋愛感情が芽生えたのかもしれません。

その後、2人はプライベートで食事に行ったりしていたと言う情報も出回っています。

 
■亀梨和也と深田恭子は結婚間近とも

2人は結婚間近とも言われていました。

深田恭子(34)が『KAT-TUN』の亀梨和也(30)と、来春に結婚を強行しようと狙っているという。

深田と亀梨は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』や、同2月から放送していた連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演して親しくなり、深夜にデートを繰り返していた。そして、結婚を意識した交際に発展しているという。

「11月17日発売の『女性セブン』が、交際が1年に達していることや、都内の高級マンションで過ごしていたかのような記事を掲載しました。深田は11月2日に34歳になり、アラフォーまで1年を切っています。周囲には『絶対、アラサーのうちにお嫁に行く』と宣言しているそうで、相手は現在交際中の亀梨という意味でしょう」(芸能ライター)

■亀梨和也と深田恭子が破局

結婚間近と言われていた2人ですが、2019年1月に深田さんにシーラホールディングス会長の杉本宏之氏という新恋人がいることが報じられ、亀梨さんとは破局していたことが明らかになりました。

人気アイドルである亀梨さんが結婚を決断できなかったため、破局してしまったのではないかとも言われています。

「亀梨クンも深田さんもお互いに結婚したいとは思っていました。しかし、深田さんはともかくアイドルの亀梨クンのほうは自分の気持ちだけではいかない部分が大きい。結婚については以前“現実的に、なかなか難しいよね……”と話していたこともあります。間違いなく深田さんは彼にゾッコンでしたから、彼女から見ると亀梨クンの態度は煮え切らないものに映ったのかもしれませんね」(亀梨の知人)

大政絢

関連するまとめ

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 215 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 897 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 153 view

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 221 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 183 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 159 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 170 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 226 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 189 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 165 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 297 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 868 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 159 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);