佐久間由衣とは

佐久間由衣(さくまゆい)さん

佐久間由衣(さくまゆい)さん

神奈川県出身。
ViVi専属モデルオーディションにてグランプリを獲得し、ViViモデルとして活躍しました。

モデル業の傍ら、映画「人狼ゲームビーストサイド」にて女優デビューも果たしました。
その後はドラマ「トランジットガールズ」にて初主演も飾ります。
また「ラブラブエイリアン」にも出演しました。

そして女優デビューだけではなく、「コカ・コーラ」「アクエリアスビタミン」のCMにも登場しています。


また、ViVi専属モデルとして活動していましたが、今後は女優業に専念するとのことで、ViVi卒業を発表しています。

佐久間由衣の身長と体重は?

2015年の時点では、
身長:172cm
体重:57kg
のようです。

2015年11月号の佐久間由衣さん

2015年11月号の佐久間由衣さん

172cmなら57kgでも十分細いですね。
ただモデルさんの中には身長170cm前後で公称48kg程度の方もいらっしゃいますので、健康的な数値といえるのではないでしょうか。

同じく172cmの女性芸能人

片瀬那奈(かたせなな)さん

片瀬那奈(かたせなな)さん

菜々緒(ななお)さん

菜々緒(ななお)さん

ちなみに菜々緒さんの体重は49kgといわれています。
かなり細いです。

浅尾美和(あさおみわ)さん

浅尾美和(あさおみわ)さん

朝ドラ「ひよっこ」に出演した佐久間由衣

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演。
主人公の親友・時子役として登場しています。

朝ドラ「ひよっこ」のあらすじ

東京オリンピックの開幕が迫り、高度経済成長が進む昭和39年。茨城県の山村・奥茨城村に住む高校3年生の谷田部みね子は、地元を愛し、家業の農作業を積極的に手伝いながら青春を謳歌していた。数年前に抱えた借金の返済のために父・実は東京へ出稼ぎし、子供たちの運動靴は切れても補修して履き続けるなど、決して裕福ではなかったが、家族仲は円満で、遠く離れて生活する実のことを常に気遣っていた。

昭和39年のお話なのですね!
家族愛が描かれそうなあらすじです。

佐久間さんは有村さんと共演したいと思っていたのだとか。
共演出来て嬉しそうですね。

スタイルの秘訣は?佐久間由衣のダイエット法とは

本人がインタビューでこのように語っていました!

炭水化物は基本摂らないようにしています。絶対というわけではなく、しばらく食べてないからちょっと食べようかなって、思ったときに食べるようにしています。ただ、お肉はすごく食べるようにしていて、1日300グラムを目指しています。

炭水化物を抜いているのですね!
炭水化物ダイエットは、炭水化物を抜けばお肉はいくら摂っても大丈夫と言われていますので、お肉を300グラム摂取したところで体型維持には影響しなさそうですね。


また、食事だけではなく運動面でも気を使っていて、週に2回は運動をするのだとか。

パーソナルトレーニングは週に1回行って、時間があるときにランニングをしたりとか、キックボクシングもたまに行ったりとか。あと、必ず毎日朝と夜ストレッチはしてます。

元々運動が好きなんだとか。
スタイルの秘訣は運動もありそうですね。
パーソナルトレーニング、キックボクシング、ランニング、すべてスタイル維持に効きそうな感じがします!

関連するまとめ

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 355 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 1438 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 737 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 342 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 247 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 395 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 621 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 357 view

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 447 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 385 view

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 253 view

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 355 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 379 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);