ハンヒョジュとは

ハン・ヒョジュさん

ハン・ヒョジュさん

韓国の女優です。
生年月日:1987年2月22日
身長:172cm

元々は教師を目指していたというハンヒョジュさん。
インターネットで応募した衣料ブランドのモデルに見事抜擢され、芸能界入りのきっかけとなりました。
現在は女優として活躍しています。

主演として出演したドラマ「華麗なる遺産」では最高視聴率47.1%を記録しに大人気ドラマとなりました。
その後に出演したドラマ「トンイ」でも主演を務め、今では国民的清純派女優とされています。

また、日本で人気を博した元東方神起のメンバーで現在JYJとして活動しているジェジュンさんと、映画「天国への郵便配達人」で共演したことでも知られています。
日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」では準主役を演じ、"あの美人は誰だ!?"と話題になりました。

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

映画「天国への郵便配達人」

映画「天国への郵便配達人」

ハンヒョジュの性格について

ハンヒョジュの性格

ハンヒョジュの性格

ハンヒョジュさんの性格について、ハンヒョジュさんのインタビューからまとめてみました。

努力家である

つらい徹夜の撮影にもかかわらず毎日キャラクターの分析を続けて 練習に没頭した。特にソン・ヘギョとチェ・ジウの演技は、目の輝きまでワンシーンワンシーン注意深く見て研究したという。

目の輝きまでワンシーンごとに注意深く、とのことなので相当細かく見ていますね。
労力をとても多くかけたのではないでしょうか。
たくさん努力しているのが伝わってきますね。

人気に執着して娯楽番組に集中的にレギュラー出演するよりは、もっと遠くを見据えて充電する時間を持つことがもっと大切だと言う彼女

仕事に対して丁寧に、真摯に向き合っていることが伝わってきます。

恋愛に関しては

むしろ見た目にこだわることがなくなってきて、イスのように、そのひとの持っている性格が大事だなと思うようになりました。(日本語で)今はどんどん、どんどんそれが大切だと思うようになっています!
男性に対して積極的か」との質問には「近寄っていく性格ではない。積極的にアピールしたこともない」と答えた。

慎重派で、どちらかというと奥手な方なんですね。

恋愛で傷つくことの1つや2つ、やはり誰でもありますよね。

ハンヒョジュの現在の彼氏は?

現在は彼氏が存在するなどといった具体的な報道はされていません。

以前噂になったのは存在というと、「華麗なる遺産」で共演したイスンギさんです。
二人は大学の同級生で仲も良く、また演じる役柄同士もカップルだったため、そのような噂が立ったようです。
ですが、イスンギさんは少女時代のユナさんと交際していることを公開しているため、ハンヒョジュさんとの交際は事実ではないようです。

イスンギさん

イスンギさん

以前報道された中で有力とされているのは、俳優兼実業家のカンドハンさんです。

関連するキーワード

関連するまとめ

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 573 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1132 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 233 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 436 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 257 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 367 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 174 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 132 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 203 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 352 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 342 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 366 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 813 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);