菅田将暉とは

菅田将暉(すだまさき)さん

菅田将暉(すだまさき)さん

生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪
血液型:A型
身長:176cm

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選ばれたことがきっかけで、トップコート所属が決まります。
その後2009年9月「仮面ライダーW」の主人公に抜擢され、ドラマ初主演となりました。

そののちに出演した映画「共喰い」で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した実力派俳優です。

また、auのCMキャラクターとして演じた「鬼ちゃん」が大人気となり、注目を集めました。

以降、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「おんな城主 直虎」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「コントが始まる」などに出演。映画も「火花」「銀魂」「あゝ、荒野」「帝一の國」「となりの怪物くん」「糸」「花束みたいな恋をした」など話題作に次々と出演しています。

auのCMキャラクター「鬼ちゃん」

auのCMキャラクター「鬼ちゃん」

菅田さんが演じているCMキャラクター「鬼ちゃん」。
チャラいけど子煩悩なキャラクターが大人気ですね!

また、出演した映画「キセキ -あの日のソビト-」の劇中でのボーカルグループ「グリーンボーイズ」として、CDデビューもしています。

2017年6月7日には「見たこともない景色」で歌手としてソロデビューも果たしました。

本田翼とは

本田翼(ほんだつばさ)さん

本田翼(ほんだつばさ)さん

ファッションモデルで女優です。
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:O型

2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。
その後2007年からは「ラブベリー」の専属モデルとして活躍します。
そして2010年から2018年までは「non-no」の専属モデルを務めていました。

2012年にはテレビドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」に出演。
このドラマで初レギュラー出演となりました。

その後は2015年の月9「恋仲」でヒロインも演じています。
主な出演作品はドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」「奥様は、取り扱い注意」「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」、映画「アオハライド」「空母いぶき」など。

なぜ菅田将暉と本田翼の報道が出たのか

菅田将暉と本田翼の熱愛報道のきっかけ

菅田将暉と本田翼の熱愛報道のきっかけ

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんの二人が熱愛中であるとデイリースポーツが報じ、話題となりました。

二人はドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にて共演したことがきっかけとなり交際に発展したのではと言われています。

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。

ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

報道を受けてtwitterユーザーの反応は?

反応はさまざまなようです…。

菅田将暉と本田翼の所属事務所は報道について共に否定

関連するキーワード

関連するまとめ

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 206 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 154 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 364 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 506 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 381 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1559 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1096 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 399 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 499 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2676 view

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 250 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 456 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 417 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);