染谷将太とは

染谷将太(そめたにしょうた)さん

染谷将太(そめたにしょうた)さん

生年月日:1992年9月3日
出身地:東京都
身長:172cm
体重:54kg
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、カメラ、プロレス観戦

映画「ヒミズ」「悪の教典」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

映画「寄生獣」「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜」「さよなら歌舞伎町」「バクマン。」
ドラマ「みんな!エスパーだよ!」などで知られています。

最近ではぽっちゃりした姿で話題に

最近ではぽっちゃりした姿で話題に

映画「三月のライオン」で演じた二海堂役で、見せたぽっちゃり姿が話題になりました!
特殊メイクで体型を変えたのだそう。
染谷さんには見えないですよね!
ものすごい変化です。


撮影が終わった後、「もう二階堂に会えなくなるかと思うと思わず寂しくなりました」とコメントしこのキャラクターへの思いを感じさせました。

父親は高橋和也?

高橋和也のプロフィール

高橋和也(たかはしかずや)さん

高橋和也(たかはしかずや)さん

シンガーソングライター、俳優、声優として活躍しています。
本名は高橋一也(たかはしかずや)。
生年月日:1969年5月20日

中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所。
その後アイドルグループ「男闘呼組」のメンバーとしてデビューしました。

2014年に公開された映画「そこのみにて光輝く」では、高崎映画祭最優秀助演男優賞を獲得しています。

また、声優として、イ・ビョンホンさんの吹き替えを多く担当されています。

染谷将太さんと高橋和也さんの写真を見比べると…

高橋和也(たかはしかずや)さん

高橋和也(たかはしかずや)さん

染谷将太(そめたにしょうた)さん

染谷将太(そめたにしょうた)さん

確かに似ていますね!
眉毛の形や目元などが特に近いような気がします。

染谷さんがラジオで明確に否定

染谷将太、父親の真相 - YouTube

出典:YouTube

本人が明確に否定していますので、事実ではないということが分かりました。
高橋和也さんとは顔が似ているだけなのですね。

染谷将太が女優の菊地凛子と結婚

2015年1月1日、菊地凛子さんと結婚したことを発表しました。
そして2016年5月7日、菊地さんが第1子を妊娠し、5月の時点で妊娠5ヶ月であることを公表しました。
その後は、2016年10月8日に第一子が誕生したことを染谷さんの公式サイトで発表しています。

また、子供の性別は公表されていません。

菊地凛子(きくちりんこ)さん

菊地凛子(きくちりんこ)さん

生年月日:1981年1月6日
身長:169cm
出身地:神奈川
特技:日本舞踊、手話、馬術

ラフォーレ原宿でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。
1999年の新藤兼人さん監督の映画「生きたい」にて女優デビュー。


アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の映画「バベル」への出演が話題となりました。
菊地さんはこの作品でアカデミー助演女優賞などの映画賞にノミネートされています。

「私立探偵 濱マイク」「テラフォーマーズ」「47RONIN」「パシフィック・リム」「ノルウェイの森」などに出演していることでも知られています。


また、人形遊びにはまっているそうで、人形に「ペッパーさん」と名付け悩み事を相談するという変わった一面も持っています。

染谷将太の実家と家族は?

染谷将太の家族は?

染谷将太の家族は?

サラリーマンのお兄さんがいるとのこと。
残念ながら、その他には詳しいことが分かっていません。
染谷さんはまだまだ、謎に満ちていますね。

染谷将太の家族と実家情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

赤楚衛二の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気急上昇中の若手俳優・赤楚衛二の学歴をまとめました。「仮面ライダービルド」への出演で知られる赤楚衛二の出身…

Luccy / 1639 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 639 view

清原翔の身長と似てる俳優7選!綾野剛・上杉柊平など

明治大理工学部在学中にモデルとしてデビューし、大学卒業後は俳優として活躍している清原翔さん。 今回は、清原…

さくら / 523 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 176 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1516 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 392 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香川照之の父と母など家族&実家まとめ!母親は浜木綿子!父親は市川猿扇

俳優としてだけではなく、歌舞伎役者としても活動をしている香川照之さん。実は実家の家族が有名人揃いだということ…

ririto / 1095 view

城田優の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

ミュージカル俳優としても活躍されている城田優ですが、出身高校と大学が注目されています。今回は、城田優の出身小…

rirakumama / 404 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 678 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 920 view

加藤清史郎の弟と妹も芸能人!実家と家族まとめ

加藤清史郎さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、加藤清史郎さんの弟と妹も芸能人だという…

piko / 385 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 514 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);