戸次重幸のプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)
生年月日:1973年11月7日
出生地:北海道札幌市手稲区
身長:173cm
血液型:O型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸はミスター残念?

TEAM NACSの残念

TEAM NACSの残念

北海道のローカル番組「おにぎりあたためますか」で数々の残念エピソードを輩出してきた戸次重幸さん。今では全国区で「ミスター残念」と呼ばれるようになりました。

おにぎりあたためますか

おにぎりあたためますか

はじめはローソンの期間限定商品を視聴者のアイデアと共に企画から発売までこぎつけるという内容だったのですが、しだいに食べ歩き的な番組となりました。レギュラーは大泉洋さんと戸次重幸さん、そして元アナウンサーの佐藤麻美さんにお笑い芸人のオクラホマを加えたメンバーです。

所属事務所のイベントのリハーサルに時間になっても現れず、心配して自宅に迎えに来たスタッフの車に飛び乗った際、その車に事務所の社長である鈴井貴之氏も同乗しているのに気付いた瞬間、恐怖で鼻血が止まらなくなり(社長は時間にとっても厳しい方らしいです)結局リハーサルに参加できなかった。

この「ミスター残念」のネーミングセンスが素晴らしいですね。本当に「残念」と言わざるを得ないエピソードです。

「大学時代に何度も乗せてもらった車ではいつもエンプティランプが光っていた」「ガソリンスタンドで『レギュラー100円分!』と言っていつもスタンドの方と険悪なムードになっていた」など、次々と戸次の暴露話が始まり、しまいには「小学校高学年までおばあちゃんのおっぱいを吸っていた」という衝撃の暴露までされ、「ここはカットしてくれー! アイツほんとバカっ!! マイナスのプロモーションですよ!!!」と赤面し、動揺する場面も。

それにしてもエピソードありすぎですね。

“ミスター残念”は、遅咲きからくる謙虚さに溢れた“ミスター気遣い”の人だった。

結婚して子供も生まれてかなり変わったのではないでしょうか。今までのようにバカはやってられないといった心境かもしれません。

戸次重幸が逮捕?!

何の容疑?!

何の容疑?!

今まで残念な男として数々のエピソードを持っている戸次重幸さんですが、逮捕歴があるんでしょうか?

このように戸次重幸さんを検索しようとすると、「逮捕」というキーワードが合わせて表示されるため、戸次重幸さんには逮捕歴があるのではと噂がでてしまったようなんです。

運転下手なヤツは乗るな!とか事故を予測して早く出るとか無理!とか、
そして自分が遅刻してしまったことへの言い訳というか・・・。

2014年にブログが炎上し、結局は閉鎖ということになりましたが、その際それなら戸次を逮捕しろといった意見が出ていたのかもしれません。キーワードだけが残っているようですね。

まあ、昔から遅刻ネタが多い戸次重幸さんだけに、自分のことを棚に上げてという批判が殺到したのでしょう。

戸次重幸は逮捕されていなかった!

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 409 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 584 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1804 view

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1381 view

赤楚衛二の身長と体重は?サバ読み疑惑を比較検証してみた

イケメン俳優として人気を集めている赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂があるようです。今回は、そん…

rirakumama / 1730 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1468 view

藤木直人が結婚した嫁とは?子供の情報も総まとめ

優しい雰囲気が漂うイケメンの藤木直人さん。俳優として大活躍し、ワイルドな役柄もなんなくこなしていますよね。そ…

piko / 3317 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 585 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 714 view

江口洋介と篠原涼子が熱愛不倫?!共演ドラマは?詳細まとめ

俳優の江口洋介さんと女優の篠原涼子さんに熱愛の噂が流れているようです。2人とも既婚者なので、熱愛の噂が本当な…

rirakumama / 930 view

志尊淳の彼女や性格&好きなタイプを徹底調査!

イケメン俳優として大活躍されている志尊淳さんの現在の彼女とは?また、志尊淳さんの性格や好きな女性のタイプ、こ…

rirakumama / 342 view

綾野剛の髪型人気ランキングTOP5!アンニュイな雰囲気がカッコいい

数多くの作品に出演し、俳優として大活躍されている綾野剛さん。今回はそんな綾野剛さんのおしゃれでカッコいい人気…

rirakumama / 318 view

成田凌は演技が上手い?「逃げ恥」「コードブルー」など話題作に出演

俳優・成田凌さんは「君の名は。」「逃げ恥」「コードブルー」など、話題作に次々出演しており人気急上昇中です。そ…

rirakumama / 372 view

宮世琉弥の本名とハーフ説・震災・妹の伊達花彩と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

国宝級イケメンNEXT部門に選ばれた若手俳優・宮世琉弥に注目が集まっています。 宮世琉弥の本名とハーフ説、震…

Luccy / 120 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);