長野博さんのプロフィール

■長野博さんのプロフィール

生年月日:1972年10月9日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:神奈川県大和市


■v6のメンバー

長野博さんは、V6のメンバーとして活躍しています。
あまり表に自分から出てくるような印象ではありませんが、いつもグループ全体を支えています。


■ウルトラマンティガ

長野博さんはウルトラマンティガとして主演で出演しました。
小さいこどもを持つ主婦層に絶大な人気となりましたね。

長野博さんの身長は?

■意外とスラッとしている

長野博さんはスラッとしている印象があります。
身長は何センチなのでしょうか?


■身長は172cm

公式で発表されているものは175cmとなっていますが、実際には172cmが濃厚のようです。

坂本昌行さんが175cmと言われていますので少し低い長野博さんは172cmくらいだと思われます。

長野博さんの体重は?

■マッチョ体型

長野博さんはかなり体を鍛えていてムキムキのマッチョ体型です。
筋肉がある分ウエイトがありそうですね。


■体重は63kg

長野博さんの体重は63kg。
筋肉がしっかりとついている分、他のメンバーに比べやや体重があります。

長野博さんの性格は?

■誰からも好かれる優しい性格

長野博さんはとても優しい性格をしていて誰からも好かれる性格をしています。
メンバーからもとても愛されていて「お母さん」と呼ばれています。


■料理も得意

長野博さんは料理も得意でレシピ本も出しています。
その腕前は驚くほど上手です!


■坂本昌行さんとは親友

リーダーの坂本昌行さんとは付き合いも長く親友と呼べる関係です。

メンバーからは夫婦と呼ばれています。

長野博さんの学歴は?

■神奈川県立綾瀬西高等学校

長野博さんの学歴は高校が最後のようです。
神奈川の綾瀬西高等学校を卒業し、そのまま芸能活動に専念してきました。


■高校時代はこんな感じ?

長野博さんの高校生の頃の写真はなかなか見つけることができませんでしたが、金八先生に出演していた時の画像がありました。
きっとこんな感じだったのでしょうね♪

結婚を発表した長野博さん

V6のメンバー・長野博(44)がファンクラブの会報で結婚を報告。お相手はかねてから交際が噂されていた白石美帆。当初相手の名前を伏せていたものの、その後、所属事務所から連名でコメントを発表した。
ファンに一番に伝えたかったものとみられる。

二人は、焦ることなくゆっくりと関係を築いてきた印象があります。
長野博さんの優しい性格で大きく守っている印象です。

美男美女でとってもお似合いの二人です!


結婚してさらに魅力を増した長野博さん。
これからどのように活躍するのか目が離せません!

長野博のプロフィールについてまとめ

・長野博は身長172センチ・体重63キロで、鍛えられた体型をしている。

・長野博は誰にでも愛される優しい性格で、メンバーからは「お母さん」と呼ばれている。

・長野博は神奈川の綾瀬西高等学校を卒業後、大学へは進学せずにそのまま芸能活動に専念していった。

関連するキーワード

関連するまとめ

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 203 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 156 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 100 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 141 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 189 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 187 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 187 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 206 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 441 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 165 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 259 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 264 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 124 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);