【亀梨和也】KAT-TUNに所属する、女性に大人気のメンバー!

■亀梨和也・プロフィール

生年月日:1986年2月23日 (31歳)
出身地:江戸川区
身長:171 cm
参加ユニット:KAT-TUN (2001年〜)、修二と彰

亀梨和也は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所に所属しています。

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所し、2005年1月期ドラマ『ごくせん』第2シリーズにメイン生徒役として出演しました。ドラマは平均視聴率27.8%の大ヒットとなり、コンビで出演した赤西仁とともに知名度を上げました。

また、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でダブル主演した山下智久と期間限定ユニット「修二と彰」を組み、11月2日に主題歌の『青春アミーゴ』を発売し、同年初のミリオンセラーを達成しています(11月27日付オリコン)。


■グループが充電期間に入っても、ドラマや映画に多数出演!

2001年に6人で結成し、2006年3月22日にメジャーデビューを果たしました。2010年7月に赤西仁、2013年9月に田中聖、2016年3月に田口淳之介が脱退し、現在は3人で充電期間と称し事実上の活動休止状態となっています。

そんな中、亀梨和也はドラマや映画・CM・スポーツ番組・ドキュメンタリー番組など、様々なジャンルに引っ張りだこで、幅広い分野で活躍しています。


■これまでの受賞歴

2005年
第44回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞『ごくせん』
第8回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 助演男優賞『ごくせん』
第47回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞『野ブタ。をプロデュース』

2010年
第23回 - 27回 ベストジーニスト 一般選出部門(2006年 - 2010年、5年連続受賞による殿堂入り)
第13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 主演男優賞『ヤマトナデシコ七変化♥』

2011年
第71回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞『妖怪人間ベム』
第15回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ賞 主演男優賞『妖怪人間ベム』

【土屋太鳳】NHKの朝ドラ「まれ」に出演し、大人気となった若手女優!

土屋太鳳・プロフィール

土屋太鳳・プロフィール

生年月日:1995年2月3日 (22歳)
出身地:東京都
身長:155 cm

土屋 太鳳は、日本の女優です。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長は155cm。血液型はO型。

「太鳳」は本名。胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が、「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来しています。

朝ドラでヒロイン役に抜擢され、映画やドラマに大活躍!

朝ドラでヒロイン役に抜擢され、映画やドラマに大活躍!

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演期間中に、2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれました。

ヒロインのキャラクターが活発なイメージということから、役作りのためにデビュー以来のトレードマークだったロングヘアを40cmも切ったそうです。

「まれ」でヒロイン役を務めたことがキッカケとなり、大ブレイクを果たしました。ドラマが完結を迎えた以降も、人気は上昇し、原作も話題となったドラマ『下町ロケット』や、大人気漫画を実写化した映画『Orange』にも出演していました。

まだまだ勢いが止まらない、最も注目度の高い若手女優です。

【亀梨和也】これまで”熱愛疑惑”が浮上したのは、共演者ばかり!?

■これまで噂のあった7名の彼女

・小泉今日子 プライベートで知り合う
・綾瀬はるか 「たったひとつの恋」で共演
・大政絢 「ヤマトナデシコ七変化」で共演
・杏 「妖怪人間ベム」で共演
・米倉涼子 昔から兄妹のような仲?フライデーにハグ写真を撮られる
・金髪美女 英会話講師か?
・深田恭子 映画「ジョーカー・ゲーム」、ドラマ「セカンドラブ」で共演

多くスクープを撮られたのは小泉今日子ですが、一番最近では深田恭子との熱愛疑惑が浮上していました。今回土屋太鳳と熱愛疑惑が出てしまったのは、ある作品にて共演したことがキッカケとなりました。

【亀梨和也・土屋太鳳】映画「PとJK」にて共演し、夫婦役に

■大人気漫画を実写化!「PとJK」とは?

女子高生のカコが、コンパで出会った功太。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって…と思ったら、まさかの「P(警察官=police)」でした。

仕事熱心で真面目な警察官と、ピュアで真っ直ぐな女子高生が、出会うはずのない2人が出会って、恋に落ちて、一緒にいるために選択したのは“秘密の結婚”をし、試練あり、涙ありのストーリーとなっています。

亀梨和也に対して、「キュンキュンしました」と土屋太鳳が発言!

「亀梨さんの演じる功太君は、警察官としても1人の男性としてもすごく頼もしかったです。何があっても守ってくれるあの感じ、女性は誰もがキュンキュンすると思います!」
功太に恋するピュアな女子高生・カコ役の土屋は、亀梨に対し「クールとかと思いきや、本当に面白い方。大人の男性ってすごいんだなって感じたんです。私の知らないところで気をつかっていただけたり。身のこなしがレディーファースト」とニッコリ。あまりの絶賛ぶりに亀梨が疑いの視線を向けると、「本当ですよ!」と慌てながらも「王子様に出会うってこんな感じなのかなって思いながら、撮影していました」と初共演を喜んでいた。

亀梨和也も、土屋太鳳に対して好印象な発言!

「太鳳ちゃんは、この映画の前もその後も目まぐるしいなかで生きている女優さん。作品に対しても役に対してもつねに真摯に向きあっていたのが印象深かったです。とても純度の高い人で、信頼感が生まれるのも時間はかからなかったですし、安心して身を委ねることができました。撮影中、だから彼女はこれだけ求められているんだなぁと思うことも多々ありましたね」。

【亀梨和也・土屋太鳳】熱愛疑惑の2人に、今後も目が離せない!

■亀梨和也と土屋太鳳は、”夫婦役”が疑惑浮上のキッカケに

今回は、映画『PとJK』で共演したことが熱愛疑惑が浮上した原因のようで、確信的な情報は見つかりませんでした。

年も離れ、お互い他の異性との熱愛疑惑があるため、2人が付き合っている可能性は低いようです。ですが、共演したことがキッカケとなり付き合う方も多くいます。今後の2人に目が離せません。

関連するまとめ

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 447 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 706 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 1196 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 512 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 174 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 196 view

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 149 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 286 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 376 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 255 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 609 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 397 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 376 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);