佐野玲於さんのプロフィール

佐野玲於のプロフィール

佐野玲於のプロフィール

名前:佐野 玲於(さの れお)
生年月日:1996年1月8日
出身地:愛知県
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

GENERATIONSの最年少パフォーマー

GENERATIONSの最年少パフォーマー

佐野玲於さんは、若者を中心に圧倒的な人気を誇るダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の最年少メンバーで、パフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

ダンスは9歳から!

ダンスは9歳から!

9歳の頃にKRUMPを始め、中学1年生からはEXPG東京校に通っていた佐野玲於さんは、幼少期からダンサーとしてGReeeeNやEXILEのMVに出演されていました。

GReeeeN - HIGH G.K LOW ~ハジケロ~ - YouTube

出典:YouTube

俳優としても活躍

俳優としても活躍

幼少期からダンサーとして活躍されている佐野玲於さんですが、2012年に放送されたドラマ「シュガーレス」で俳優デビューを果たし、俳優としても活動の幅を広げています。ダンスだけではなく演技力の高さも評価されています。

佐野玲於さんの身長と体重は?

佐野玲於さんの身長は?

佐野玲於さんの身長は?

佐野玲於さんの身長は、公式では170cmと公表されています。以前までは167cmと公表されていたみたいですが、170cmに変更されました。伸び盛りということもあり、まだまだ身長が伸びるかも知れないですね。

白濱亜嵐さん・片寄涼太さんと比較

白濱亜嵐さん・片寄涼太さんと比較

180cmと公表している片寄涼太さんと比較すると小柄さが目立ってしまいますが、173cmと公表している白濱亜嵐さんと比較するとさほど差がないように感じます。

佐野玲於さんの体重は?

佐野玲於さんの体重は?

大柄な方が多いLDHの方の中では小柄な佐野玲於さん。そんな佐野玲於さんの体重ですが、残念ながら正式な体重は公表されておりませんでした。身長や筋肉を考慮するとだいたい55kg前後ではないかと言われています。

実は筋肉がすごい

実は筋肉がすごい

可愛くて爽やかな印象が強い佐野玲於さんですが、やはりLDH所属のダンサーというだけあって、筋肉がかなりすごいです!腹筋もバキバキに割れているそうですよ。

佐野玲於さんのおしゃれな髪型【画像集】

佐野玲於さんのおしゃれな髪型画像をまとめました。

金髪×センター分け

金髪×センター分け

前髪をセンター分けにするだけで、大人っぽくセクシーな印象に!明るめの髪色もとても似合っていますね。

ツーブロック×マッシュ

ツーブロック×マッシュ

丸みを帯びたツーブロックマッシュは、とてもおしゃれでカッコいいです。佐野玲於さんは、このヘアスタイルの印象が強いですよね。

黒髪

黒髪

先ほどのツーブロック×マッシュも黒髪だとまた印象が変わりますね。爽やかで優等生のような雰囲気がとても素敵です。

バンダナ×ツンツンヘア

バンダナ×ツンツンヘア

バンダナを使ったヘアスタイルがとても素敵な佐野玲於さん。前髪を上げることで、男らしさがグッと増しますね。黒髪のツンツンヘアも似合っていてカッコいいです。

佐野玲於さんのおしゃれな私服【画像集】

GENERATIONSの中でも私服がオシャレなことで知られている佐野玲於さん。そんな佐野玲於さんの私服画像をまとめました。

私服画像①

私服画像①

動物の刺繍がされているブルゾンにオーバーオールを合わせた私服コーデ。少年っぽくて可愛いですね。

私服画像②

私服画像②

個性的なセットアップもおしゃれに着こなしている佐野玲於さん。なかなかこのファッションを私服で着こなせる方はいないと思います。

私服画像③

私服画像③

シンプルなカジュアルファッションもオシャレに着こなしています。デザイン性のあるデニムを合わせるところが、オシャレ上級者ですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

TAKAHIROと元カノ板野友美の熱愛・破局まとめ!タトゥーに合わせて整形もしていた…

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際していたという噂があります。しかも…

piko / 1128 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 475 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 870 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 328 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 463 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1099 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 692 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 280 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 718 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 467 view

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 314 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 777 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 751 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);