後藤真希のこれまでの髪型がお洒落♡

☆後藤真希プロフィール☆

☆後藤真希プロフィール☆

・生年月日:1985年9月23日
・出身地:東京都江戸川区
・愛称:ゴマキ
・結婚:2014年(娘が一人)
・血液型:O型
・出身グループ:モーニング娘。

モーニング娘。で大人気メンバーに

モーニング娘。の火付け役

モーニング娘。の火付け役

モーニング娘。が一代ブームを巻き起こしたのは後藤真希の加入がきっかけだったと言われています!

Morning Musume Happy Summer Wedding (subtitulado español) - YouTube

出典:YouTube

結婚式ソングの定番となった「Happy Summer Wedding」

モーニング娘。 恋のダンスサイト LOVEマシーン - YouTube

出典:YouTube

代表曲の1つ「恋のダンスサイト」

3年で卒業

3年で卒業

モーニング娘。に加入して3年でグループを卒業した後藤真希。その後はソロとして芸能活動を続けました!

結婚、出産

2015年、ママになる

2015年、ママになる

2014年に一般男性と結婚し、2015年に長女を出産♡妊娠中にマタニティフォトを撮影しています。

第二子妊娠

第二子妊娠

出産後も芸能活動を続けており、2016年には第二子の妊娠を発表♡
次は男の子だそうです!2017年春に出産予定となっています。出産報告が待ち遠しいですね♡

cocaのイメージモデル

大人のためのファストファッション

大人のためのファストファッション

大人のためのファストファッションブランド「coca」の2016年AWイメージモデルに就任♡

安くてお洒落♡

安くてお洒落♡

COCAのサイトでは後藤真希が色々な服を着こなしている写真がページいっぱいに貼ってあります♡

お洒落なコーデがいっぱい!

こんな服欲しかった!が見つかる

こんな服欲しかった!が見つかる

大人もファッションを安く楽しみたい♡大人の女性の「あれもこれも!こんな服欲しかった!」が沢山見つかるお洒落なブランドです。

後藤真希の髪型がお洒落

ロングヘア

明るいトーンのブラウン

明るいトーンのブラウン

ロングの髪を大きなカールで緩く巻いたヘアアレンジです。長めの前髪を巻いてエレガントに♡

金髪

金髪

金髪姿の後藤真希♡ハイライトのカラーが白っぽくてお人形さんのような色の髪色になっています。

ティアラアレンジ

ティアラアレンジ

ロングの髪を三つ編みにして、ティアラを付けているように巻き付けるアレンジ♡飾りを付けるとさらに可愛い!

ブライダルヘア

ブライダルヘア

こちらは本当にした後藤真希のブライダルヘアです。まとめ髪で清純なイメージ♡ベールが似合うヘアアレンジですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 157 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 221 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 562 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 118 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 132 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 279 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 350 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 562 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 220 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 170 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 232 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 3069 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 174 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 206 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);