森田剛さんのプロフィール

■森田剛のプロフィール

生年月日:1979年2月20日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:埼玉県春日部市


■V6のメンバー

森田剛さんはV6のメンバーとして活躍しています。
ワイルドな雰囲気を持つ森田剛さんはクールな立ち位置で活躍しています。

森田剛さんの身長は?

■身長は小さめ?

森田剛さんの身長は何センチなのでしょうか?
小さめに見える森田剛さんですが、その小柄な身長も魅力の一つになっています。


■身長は163cm

森田剛さんの身長は163cmです。
TOKIOの番組に出演した時に自分で話しています。
背が低い事をコンプレックスに思っていた頃もあったようです。


■小さくてもモテモテ

森田剛さんは上戸彩さんやmisonoさんなど数々の有名芸能人との熱愛報を報道されてきました。そして、2018年3月には女優の宮沢りえさんと結婚しています。
男の魅力に身長は関係ないということですね!

森田剛さんの体重は?

■とっても細い

森田剛さんは太りにくい体質なのか、とっても華奢な体をしています。
体重はどのくらいあるのでしょうか。


■体重は45~48kg

森田剛さんの体重は45~48kgと言われています。
かなり細いです!
痩せすぎの域に入っていますが、食事はしっかりととっているそう。
太りにくい体質なのでしょうね。

森田剛さんの性格は?

■性格が悪い?

森田剛さんは性格が悪いと言われています。
あまり笑顔を見せず、むしろ睨むような表情が多い上、「嫌い」など言いにくいことをはっきり言うことから性格が悪いと言われています。


■実はツンデレ

森田剛さんは実はツンデレの性格のようです。
人前でデレの部分を見せることが苦手で誤解されやすいようです。
デレの森田剛さんはとってもかわいいくてたまりません♪


■お酒が飲めない

見た目はちょっとコワイけれど、実はお酒が飲めないそうです。
今ではちょこっとは飲むそうですが、以外な一面もあるんですね。

このギャップが森田剛さんの魅力なのでしょうね。

森田剛さんの学歴は?

■埼玉県立岩槻高等学校 中退

森田剛さんは埼玉県立岩槻高等学校を中退しています。
V6が爆発的に人気がでたので芸能活動が忙しくなってしまったため、中退したそうです。

森田剛は役者としてかなり成長している

■現在は役者として活躍中

森田剛さんは役者としても活躍しています。
その演技力はすさまじく、周りの役者を飲み込んでしまうほど。

小さな体から出す圧倒的な迫力に、ジャニーズ内部でも憧れている人がたくさんいます。


■これからも注目!

今後も役者としての活躍を中心に活動していくであろう森田剛さん。
これからの活躍にも期待大です!

森田剛のプロフィールについてまとめ

・森田剛は身長163センチ・体重45~48キロといわれており、小柄な体型である。

・森田剛は笑顔が少なく性格が悪いといわれることもあるが、ツンデレな性格故のものであり、見た目とは裏腹にお酒が飲めないという一面もある。

・森田剛はV6としての活動の関係で、埼玉県立岩槻高等学校を中退している。

・森田剛は現在役者としても活躍しており、その高い演技力で幅広い役柄をこなしている。

森田剛ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 1000 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 160 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 472 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 215 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 228 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 291 view

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 388 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 267 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 292 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 253 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 472 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 388 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 318 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 300 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);