仲村トオルのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

名前:仲村トオル(なかむらとおる)
生年月日:1965年9月5日
出生地:東京都大田区
身長:185cm
血液型:A型
事務所:KITTO

仲村トオルの髪型ヒストリー

リーゼント

リーゼント

デビューが「ビーパップ・ハイスクール」だったので、いきなりのリーゼント姿が印象的でした。毎回地毛を固めていたそうで、大変ですよね。

短髪

短髪

あぶない刑事のころはすっきりとした短髪でした。シルエットはリーゼントとあまり変わりないような気もしますが。

後ろハネ

後ろハネ

チームバチスタでは後ろがハネた髪型が特徴でした。

一般的な髪型

一般的な髪型

「空飛ぶタイヤ」のときはストレート気味ですね。仲村トオルさんは激しいくせ毛のため、役柄によっては縮毛矯正をかけているのではないかと思われます。

仲村トオル。
知人の美容院の常連だけど、根元伸びてきたらすぐ矯正しにくるから髪ボロボロだってさ。
芸能人大変だね。

くせ毛の上度重なる縮毛矯正ですから、髪も痛むんでしょうね。

マッシュ

マッシュ

くせ毛を生かしたマッシュスタイルがカッコいいと人気です。

オールバック

オールバック

役作りのためにオールバックにした仲村トオルさん。キリっとしていてかっこいいですね。

仲村トオルのカツラ疑惑

カツラ?

カツラ?

どこからカツラ疑惑が出たのか調べてみました!昔からあまり髪型が変わらないことや、かなり髪が多いというところから出た疑惑でしょうか?

チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

なるほど、このドラマの後ろハネの髪型が走ってもゆれないということから疑惑が持ち上がった可能性が高いですね。

仲村トオルさんファンなんですが、最近『カツラ疑惑』があるみたいで、もし本当だったらショックです

ここでもカツラだという人とカツラではないという人と…くせ毛が激しいのでカツラだったらくせ毛にはしないのではと思いますが。

海猿 シャワーシーン

海猿 シャワーシーン

最近はシャワーもできるカツラもあるようなのですが、こうしたシャワーシーンはカツラの俳優さんであればやらないのではないかと思われます。海猿では伊藤英明さんとシャワーを浴びるシーンも普通にこなしていますし、カツラではないと思います。

仲村トオルは髪型もカッコいい!

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亮平が結婚した嫁とは?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 278 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 653 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 1299 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1354 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 291 view

水嶋ヒロは髪型もイケメン!今すぐ真似したい髪型10選まとめ☆

俳優やクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。ルックスが良いのはもちろんのこと、髪型もとてもかっ…

rirakumama / 755 view

江口洋介と鈴木保奈美がフライデー!共演ドラマや噂の真相まとめ

90年代のトレンディドラマで大活躍されていた俳優の江口洋介さんと女優の鈴木保奈美さん。今は既婚者となった2人…

rirakumama / 454 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1674 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 593 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 283 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 286 view

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 331 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 363 view

加藤清史郎の弟と妹も芸能人!実家と家族まとめ

加藤清史郎さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、加藤清史郎さんの弟と妹も芸能人だという…

piko / 380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);