パクヘジンとは

パクヘジン(박해진)さん

パクヘジン(박해진)さん

韓国の俳優です。
生年月日:1983年5月1日
身長:185cm
血液型:A型

2006年のドラマ「噂のチル姫」でデビュー。
2007年には「空くらい地くらい」で主役に抜擢されました。
その後MBC演技大賞新人賞を受賞し、さまざまな作品に出演しています。
また、自身のジュエリーブランド「PHj KISS」をプロデュースし、日本では「運命の轍」という曲で歌手デビューするなど多方面で活躍しています。

2016年にはドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」にて完璧なスペックを持つサイコパスな男を演じ、好評を得ています。

パクヘジンさん、すごく鍛えてらっしゃいますね!
スタイル抜群です。

足が長いですよね!
すらっとしています。

お美しいです。

中国でも人気となる

中国のスター、チャン・リャンさんとの一枚

中国のスター、チャン・リャンさんとの一枚

パクヘジンさんは中国でも人気となっているとのことで、中国のスターとも交流があることをSNSで公開。
こちらはチャン・リャンさんとのツーショット。

チャン・リャンさんは中国のトップモデルで、バラエティへの出演をきっかけに大ブレイクしています。

人気となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

ユ・ジョン(パク・へジン)のいじめに耐えられず休学を決心したホン・ソル(キム・ゴウン)。だが、ユ・ジョンのレポートが消え、突然主席になったソルは、全額奨学金の誘惑を振り切れず、休学を取りやめてしまう。気まずい思いのまま復学した学校でソルを待ちうけていたのは以前とは態度が180度変わったユ・ジョン。
急変したユ・ジョンの態度に、ソルの不安は日々大きくなって行く…。
主人公の相手役「ユ・ジョン」役を演じたパクヘジンさん

主人公の相手役「ユ・ジョン」役を演じたパクヘジンさん

web漫画を原作とするこのドラマで、パクヘジンさんはサイコパスで完璧スペック男という役柄を演じ、大人気となりました。

ふと見せる姿にサイコパスを感じさせる"ユ・ジョン"

パクヘジンの性格は?

韓国語のサイトでのインタビューでパクヘジンさんはこのようにコメントしています。

「まだ人多いのは嫌だ。芸能人だからではなく、個人的な性向は、元のそうだ。注目される職業を持っていかと反問するが、芸能界の仕事は文字通りビジネスだ。今までも対人忌避症は残っている。人の多いところに行くと、息がトクトク詰まった気分だ。」

人と接するのがあまり得意ではないという感覚をお持ちのようです。
どちらかというと内向的で繊細な方なのかもしれません。

変化よりは安定を求める性格を持つパク・ヘジンは、恋愛についても保守的だ。職業の特性により不規則な生活なので、長く留守にしても家庭を率いることができる強い女性が理想だと話した。

安定を大事にする保守的な方なのだそうです。

パクヘジンの現在の彼女について

6年間恋人がいない。とても忙しくて恋愛をできないでいる。恋愛には責任がついてくると思う。
そして、男があまり忙しいと恋愛が難しい。僕は、韓国と中国を行き来しなければいけなくて時間的にも余裕がない。

2016年4月のインタビューでこのように答えていたパクヘジンさん。
その後も新たな報道がされていないので、現在は彼女がいないのではないかと推測されます。

関連するキーワード

関連するまとめ

ユンウネの髪型・私服・メイクについて総まとめ!【画像多数】

ユンウネさんは女優としてだけではなく、髪型ではブームの火付け役となり、メイクに使用したコスメは完売するなどフ…

tomo1234 / 427 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 368 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 343 view

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 277 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 268 view

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 1117 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 397 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SEVENTEENミンギュは高身長!顔はおでこを整形?男前エピソードもまとめ

「SEVENTEEN」メンバーのミンギュさんはグループ内で一番身長が高く、「ビジュアル有望株」を自称するほど…

tomo1234 / 839 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 4365 view

元KARAハラの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーとして知られるク・ハラさんの髪型やメイク、私服ファッションにつ…

tomo1234 / 392 view

【ジヨン】G-DRAGONの彼女は小松菜奈?インスタ画像流出や密会の真相まとめ

BIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)の現在の彼女は女優の小松菜奈だった?2016年11月某日に…

タカアキ / 304 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 1964 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 280 view

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);