パクヘジンとは

パクヘジン(박해진)さん

パクヘジン(박해진)さん

韓国の俳優です。
生年月日:1983年5月1日
身長:185cm
血液型:A型

2006年のドラマ「噂のチル姫」でデビュー。
2007年には「空くらい地くらい」で主役に抜擢されました。
その後MBC演技大賞新人賞を受賞し、さまざまな作品に出演しています。
また、自身のジュエリーブランド「PHj KISS」をプロデュースし、日本では「運命の轍」という曲で歌手デビューするなど多方面で活躍しています。

2016年にはドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」にて完璧なスペックを持つサイコパスな男を演じ、好評を得ています。

パクヘジンさん、すごく鍛えてらっしゃいますね!
スタイル抜群です。

足が長いですよね!
すらっとしています。

お美しいです。

中国でも人気となる

中国のスター、チャン・リャンさんとの一枚

中国のスター、チャン・リャンさんとの一枚

パクヘジンさんは中国でも人気となっているとのことで、中国のスターとも交流があることをSNSで公開。
こちらはチャン・リャンさんとのツーショット。

チャン・リャンさんは中国のトップモデルで、バラエティへの出演をきっかけに大ブレイクしています。

人気となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

ユ・ジョン(パク・へジン)のいじめに耐えられず休学を決心したホン・ソル(キム・ゴウン)。だが、ユ・ジョンのレポートが消え、突然主席になったソルは、全額奨学金の誘惑を振り切れず、休学を取りやめてしまう。気まずい思いのまま復学した学校でソルを待ちうけていたのは以前とは態度が180度変わったユ・ジョン。
急変したユ・ジョンの態度に、ソルの不安は日々大きくなって行く…。
主人公の相手役「ユ・ジョン」役を演じたパクヘジンさん

主人公の相手役「ユ・ジョン」役を演じたパクヘジンさん

web漫画を原作とするこのドラマで、パクヘジンさんはサイコパスで完璧スペック男という役柄を演じ、大人気となりました。

ふと見せる姿にサイコパスを感じさせる"ユ・ジョン"

パクヘジンの性格は?

韓国語のサイトでのインタビューでパクヘジンさんはこのようにコメントしています。

「まだ人多いのは嫌だ。芸能人だからではなく、個人的な性向は、元のそうだ。注目される職業を持っていかと反問するが、芸能界の仕事は文字通りビジネスだ。今までも対人忌避症は残っている。人の多いところに行くと、息がトクトク詰まった気分だ。」

人と接するのがあまり得意ではないという感覚をお持ちのようです。
どちらかというと内向的で繊細な方なのかもしれません。

変化よりは安定を求める性格を持つパク・ヘジンは、恋愛についても保守的だ。職業の特性により不規則な生活なので、長く留守にしても家庭を率いることができる強い女性が理想だと話した。

安定を大事にする保守的な方なのだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 7394 view

【韓国】TWICEのダイエット方法!スタイル維持に苦戦?エピソードまとめ

全員スタイルが良いTWICEのメンバー。しかしそんなTWICEのメンバーもスタイルキープに苦戦しているとのこ…

tomo1234 / 44064 view

韓国Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の…

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 8035 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 5075 view

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP10まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で10人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 114067 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 23577 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 3217 view

こんなにいた!韓国で活躍中の日本人芸能人15人をご紹介します

今回はお隣の韓国で活躍している日本人芸能人15人をピックアップしご紹介したいと思います。意外な方も入っていま…

イチコ / 9774 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 2998 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 289 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 47119 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 7280 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 938 view

【韓国】B.A.P人気順メンバーTOP6!名前やプロフィールと一緒に紹介

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 16196 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 1655 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 6676 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーであるユチョンさん。2016年6月、性的暴行の疑いでユチョンさんが…

tomo1234 / 10507 view

SHINeeメンバー人気順TOP5!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テミンの中で…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 88642 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

今現在、小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水…

タカアキ / 26713 view

【韓国】iKONメンバーの人気順TOP7まとめ!今注目度No.1のフレッシュアイドル…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 64204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング