キムゴウンとは

キムゴウン(김고은)さん

キムゴウン(김고은)さん

韓国の女優
生年月日:1991年7月2日
身長:167cm

映画「ウンギョ」でデビュー。
この映画では大胆なベッドシーンも話題を呼び、キムゴウンさんは「韓国映画評論家協会賞 新人女優賞」「第21回釜日映画賞の新人賞」「大鐘賞新人女優賞」を受賞しました。


その後「コインロッカーの女」「メモリーズ 追憶の剣」など数々の映画に出演しました。

そしてそののち出演したドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」にて主人公のホンソル役を演じ、大好評となりました。

大人気となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

オシャレなポスターですよね。
このドラマでは主人公である平凡な学生ホンソル役を演じています。

ストーリーは下記のようになっています。

アルバイトをしながら大学に通う苦学生のソルは、偶然からアイドル的な先輩ジョンの冷徹な本性に気付いてしまう。すると、彼からの嫌がらせが始まり、ついには休学を決意する。ところがなぜか突如、ジョンはソルに優しく接するように!? そこへ、ジョンと因縁のある幼なじみのイノが現れ、彼女に急接近し始める!

また、このドラマはweb上で発表された漫画が原作となっています。

韓国のweb漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

韓国のweb漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

キャストが原作のイメージ通りだと好評のよう。
キムゴウンさんは役のイメージに合わせて髪型を変えたとインタビューで語っています。

キムゴウンに現在彼氏はいる?

キムゴウンさんは以前熱愛中であるお相手との関係をスクープされ、公式に認めていました!

俳優シン・ハギュンと女優のキム・ゴウンが、17歳の年齢差を乗り越えて熱愛を公式に認めた。一回り以上の年齢差を克服したというニュースがよく聞こえてくる今日この頃だ。シン・ハギュンは1974年生まれの満42歳、キム・ゴウンは1991年生まれの満25歳。年齢差はなんと17歳だ。

キムゴウンさんのお相手の方はこちらです。

お相手であるシン・ハギュン(신하균)さん

お相手であるシン・ハギュン(신하균)さん

韓国の俳優です。
生年月日:1974年5月30日
出身地:韓国ソウル
血液型:O型
身長:175cm

映画やドラマなどさまざまな作品に出演し、「青龍映画賞 助演男優賞」「春史映画芸術賞 男優助演賞」「釜山映画評論家協会賞 主演男優賞」などの賞を受賞しています。

最新の彼氏はコンユ?

最新の彼氏はコンユ?

生年月日: 1979年7月10日
出身地:韓国 プサン広域市
血液型:A型
身長:184cm

ハギュンさんとの破局後、熱愛の噂が流れたのがコン・ユさん。しかし、この熱愛報道は、コンユさんとキムゴウンさんは否定しています。

週刊誌による根拠のない熱愛デマ報道にキムゴウンさんは怒ったといわれています。

二人の交際の内容とは

毎日電話でコミュニケーションをとっているという。恋を始めた段階であるだけに、慎重に交際を続けている。
最近では道谷洞(トゴットン) のある食堂で人の視線を意識せず、デートを楽しんだ。平凡な服装で、彼らに気付く人はほとんどいなかった。二人も人の目を大して気にしていなかった。二人はお互いの顔だけを見つめ、仲睦まじく会話をした。

報道された当初はまだ付き合い始めてから二カ月ほどだったそうで、慎重ながらも仲睦まじい様子を感じ取れる内容となっています。


ですが2017年03月22日には、一変して今度は破局報道が流れます。

二人の破局報道

関連するキーワード

関連するまとめ

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 799 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 1606 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 542 view

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 277 view

EXOスホの彼女はナヨン?身長&性格も総まとめ

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のリードボーカルを務めるスホさんの身長などプロフィールや、真面目だという…

tomo1234 / 284 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2246 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1488 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 259 view

MOMOLANDメンバー人気順9名&見分け方とプロフィールまとめ【最新版】

韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」。そんなMOMOLANDメンバーの詳細なプロフィ…

tomo1234 / 1204 view

オルチャンメイクの雰囲気は眉毛で決まる!眉の書き方まとめ♡

大人っぽくて可愛い「オルチャンメイク」が日本でも流行しています♡オルチャンメイクは眉の書き方一つで雰囲気が変…

kaoru / 377 view

BLACKPINKロゼの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーのロゼさんはファッションにとても関心があるとのこと。そ…

tomo1234 / 480 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 488 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 1199 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 1054 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);