岡田准一さんのプロフィール

■岡田准一のプロフィール

生年月日:1980年11月18日
身長:???
体重:???
血液型:B型
出身地:大阪府枚方市


■V6のメンバー

岡田准一さんはV6のメンバーとして活躍しています。
現在は俳優としても高い評価を得ていますね。


■名俳優として成長

岡田准一さんの演技力はとても高く、数々の作品で日本アカデミー賞などを受賞してきています。

俳優としての印象がとても高いので、ジャニーズだということを知らない人がいるかもしれませんね。

岡田准一さんの身長は?

■岡田准一の身長は何センチ?

岡田准一さんはそんなに身長が高いという印象はありませんが、何センチなのでしょうか?


■身長は169センチ

岡田准一さんの身長は169cmです。
見た目よりも身長が高く、会った人に「思ったより高い」とよく言われていたそうです。


■榮倉奈々との共演でサバ読み発覚!?

図書館戦争で榮倉奈々さんと共演した時に話題になった身長サバ読み説。
榮倉奈々さんの身長は公式には170cmと発表されていますが、明らかに岡田准一さんよりも高く「どっちがサバ呼んでるの?」と話題になりました。

実際は167cmくらいなのかもしれませんね。

岡田准一さんの体重は?

■かなり鍛え上げている筋肉美

岡田准一さんは、役のため武術を習ったのですがハマってしまい、トレーニングを重ねた結果かなりのマッチョになっています。

洋服をきていても分かる熱い胸板や腕はとってもカッコイイですね。


■体重は53kg

岡田准一さんの体重は53kgです。
しかし、あの筋肉の量からするとまだウエイトがありそうな…
もしかすると、鍛える前の体重かも知れません。


■さらにたくましくなっている!

最近また岡田准一さんの体が一回り大きくなってるようです。
さらに日々トレーニングを重ねているのでしょうね。

それにしてもこの体はジャニーズとは思えません!

岡田准一さんの性格は?

■真面目で物静か

岡田准一さんは真面目で自分から前に出ることなく控えめな性格をしているそうです。
イケメンで物静かなんてクールという言葉がピッタリですね!


■ストイックな性格

岡田准一さんは、ハマるととことんまで追求する性格のようです。
役作りのために始めた格闘技にハマリ、現在では「格闘技インストラクター」を取得するまでに。

日々の練習も肉体のギリギリまで追い込むのが楽しいんだそうですよ。


■だけど実は天然

岡田准一さんはとってもクールな印象ですが、しゃべるとちょっとおバカなんだそうです。

読みを普通に間違えたり、真面目な顔して一人だけ違う方向へ行っていたりと、クスッとなるようなかわいいおバカな一面があるようです。

岡田准一さんの学歴は?

■堀越高等学校を卒業

岡田准一さんは芸能活動を認めている高校、堀越学園高校を卒業しています。
入学する時には芸能活動を始めていたので、仕事をしやすい学校を選んだのでしょう。

卒業後、大学へ進学はしていないと言われています


■新しい一面も

岡田准一さんは、最近番宣のためではありますがバラエティ番組へ出演する機会が多くなっています。
ネットでは、天然wwと話題になることもよくあります。

役者としてアイドルとしてこれからどのように活躍していくのかとっても楽しみです!

岡田准一の身長や体重・性格や学歴等についてまとめ

・岡田准一はV6のメンバーで、数々の作品で日本アカデミー賞を受賞するなど、名俳優としても活躍している。

・岡田准一は身長167センチ・体重53キロで、鍛えられた筋肉も魅力である。

・岡田准一は真面目で物静かな性格で、物事に対してストイックであるが、天然な行動を見せるときもある。

・岡田准一は堀越学園高校を卒業しており、大学には進学していない。

岡田准一ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 199 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 441 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 656 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 254 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 220 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 303 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 422 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 234 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 357 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 259 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 254 view

TOKIOメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

今や農業に建築、料理などもやってのけてしまうTOKIOのみなさん。ジャニーズで唯一のバンドグループとしても知…

kii428 / 212 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 756 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);